この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝倉3姉妹物語
平均身長142cm!チビッ子たちの新企画「BABY LADYレーベル」第1弾!お母さんが居ないお留守番中のおウチで、あどけない3姉妹が‘だっこ’や‘チュー’など、たっぷりとイチャイチャしちゃいます!身長172cmの意地悪なお姉ちゃんとの‘ガリバーPLAY’も収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • パンツがかわいい!
    ロリ下着大好きな自分には非常に楽しめました。 毎シーン違う下着で、それもみんなかわいい。 パンツの上からの愛撫でシミとかができてくれていたら最早言うことはなかったのですが。 それでもこのシリーズの今後に大いに期待できる作品でした。
  • レディレディの中では1・2を争う
    流れもよかったし、絡み合いもよかった。人それぞれ判断は分かれるかもしれないが、レディレディの中では1・2を争うくらい自分の中ではよかった。
  • ある意味スゴイ!
    ハッキリいってかなり人を選ぶ作品。でも名作。 自分は小森ももちゃん目当てで借りたが、ことり×もものレズシーンがイイ!(末っ子のお顔は微妙…) しかしそれ以上に後半の4Pガリバープレイは圧巻!! それまで3人を叱ってばかりいた身長172cmの伯母さんをまんぐりがえしして、3人のロリ女優が代わるがわるクンニ攻撃するシーンは超エロエロ♪ キワモノ作品と敬遠してたらもったいない。
  • よくできてはいるが・・。
    総評:70点 内容:サンプル動画と他の方のレビューを参考ください。 見所:これがといってありません。 感想:バーチャロリとしては、小○生をイメージしているだけに、3人とも小○生に見えます。が、3女が陰毛が薄いだけなのがもったいない。カルマみたいに全員パイパンなら良かったかも。後、純粋にロリだけでいけば良かったのに。おばさんとの絡み(とはいえ30前後)いらんでしょ。どういうわけかラハイナもロリとおばさんを絡ませたがるんだよね。 備考:長女と2女の胸がとても綺麗です。2女は結構本気度あるみたいです。
  • ロリだけが売りかと思ったが
    キス多め、クンニ等なかなかでしたのでいいと思う ただ シナリオ上の問題なのかもしれませんが 濃厚さが足りてないのが残念でしょうか
  • ぺろぺろして指を入れるのがメインのソフトな内容
    お母さんの妹(叔母)に育てられている森野琴梨(もりのことり) 小森もも、むかいねねの3人がお留守番中になりゆきでレズることに なったという内容。キスも唇や舌が軽く触れるものを何度も、といった 内容でパジャマや水着姿のままのシーンは長め。下の毛は処理されずに 生えています。おもちゃ等の使用はありません。次女は指を入れてくれます。
  • ももちゃんってO坂O事ににている
    女の子がうまくロリ風に見えます。内容はもう少し、おもちゃなど使えばいいのでは。2女はO坂O事、3女はあOやに似ています。
  • 次女可愛いw
    次女が可愛かったです。 そして何より、次女のアエギ声が可愛すぎた。 内容は他の人が書いてある通りかな~と思います。 とりま~次女が可愛かった。 次女に救われたかなと思った作品ですww
  • 期待よりも
    ことりちゃんが好きだったので、見てみましたが、残念ながら、期待を上回る出来ではありませんでした。レズものということで、私にはソフトすぎました。ももちゃんがかわいかったのが意外な収穫でした。
  • 普通でした
    3姉妹役の女優については次女役の女優は可愛かったけど他の2人はやや老け顔に見えてあまりロリっぽく感じなかった。 個人的には絡みで道具を使用してないのは良かったけど内容については良かったと思えるシーンは特に無く悪かったと思う所も特に無かったので評価は普通です。