この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いけません…お義父さん
義父と嫁の関係から一線を越す禁断の肉体関係…夫には決して言えない背徳の近親相姦セックス!掃除を叱られた美人妻は義父のチ○ポを口でキレイにお掃除しバックでハメられ躾の中出し!嫁の肉体にムラムラきた義父がパンスト破り「中はやめて!」と言われてもかまわず膣内射精!巨乳妻はプレイボーイの義父にスキンシップの延長で生ハメされ、夫と毎晩SEXしても子供ができない嫁は変態義父に犯●れた子作りレクチャーされるッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 義父にヤラれる嫁 x 7名
    【出演女優と収録時間】(登場順) 1.丘咲エミリ(36分) 2.上村みなみ(33分) 3.松本メイ(33分) 4.荻野舞(33分) 5.夏希みなみ(35分) 6.片山リリイ(29分) 7.千乃あずみ(35分)
  • 嫌と言いながらも、、、行為に及んでしまう近親〇姦がエロい!
    何かにかこつけて、息子の嫁に難癖つけて行為に及ぼうとする義父(笑 でも嫁だって素直に股を開いたらつまらない!!! 「嫌っ、やめてっ!」と拒みながらも義父に嫁の弱みを突きつけられて、流されていく様が非常に興奮!^^ 絡みの男優の精子の量も比較的多めで好きです^_-☆ ただ一つなんともって感じなのが、松本メイの部分だけ義父とのカラミではない普通のSEX。 これがしっかり義父と絡んでくれていたら星5にしたかったー!
  • 夏希みなみがよかった
    義父に犯●れる美嫁。 他の作品からの抜粋ではなく、この作品のために撮り下ろされたものだという点がいい。 女たちは相手が義父だけに激しく抵抗することができず、強引に押し切られてしまう。 初見の女優の中では夏希みなみがよかった。 ショートカットが似合う美人で美乳、引き締まった美しい裸身で喘ぎ声も色っぽい。 全体的に良作だが上村みなみは露出が少なくて不完全燃焼だった。 また、松本メイは義父が登場せずに、おそらく旦那とのセックスだけ、これはタイトルにそぐわないので減点とした。