この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう グラインドする騎乗位が下品なGカップ妻 まきさん 29歳
素人妻が大学生の自宅にコンドームを1つ渡され一泊する人気企画。年下のうぶな反応に興味深々のGカップ妻まきさんがリードしてゴムをつけてのSEX。その後2人で寝るがまたしたくなり夜●いをかける大学生に「外に出してくれるなら」と了承するがうっかり暴発して中出し。しかし、気持ちよくなった2人は乱れまくりの中出しSEXにハマっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 人妻のまきさん
    私個人としては、まきさん、エロチックで好みの顔です。めちゃ会いたいです。同じことをしてみたい。
  • 夜中のシーンが素敵
    夜中のシーンで、まきさんのフェラ顔がとにかくエロかったです!
  • 男子大学生には過ぎたるものw
    美人で可愛いまきさん男子学生には本当にもったいないです。やすやすと騎乗位で挿入してくれるし中出ししてもやさしくフォローしてくれてお掃除までもしてくれました。羨ましいと思いながら見ている自分がいます。シリーズ中でも良作だと思います。
  • ストーリー最高
    人妻が指輪したまま 年下大学生と 美しくない部屋でエッチ というシチュエーションだけでも萌えます。 脅されて調教されているわけでもなく、痴女ものでもなく、 本当に普通の主婦がイケナイことをしている感がいいです まきさんの体も最高 乳首とがってるし 本気でお付き合いしたいです
  • 甘酸っぱい記憶がよみがえる~
    このシリーズは初めて鑑賞。 もちろんフィクションな部分はあるにしても、彼女が自分の家に「お泊り」というシチュエーションを経験した男性なら、甘酸っぱい記憶が、よみがえっちゃうんですよ。 たくさんのAVのシリーズがあるなかで、「すっぴんの彼女」「畳敷きの薄い布団」「薄暗さの中で光が当たった裸の部分が逆にそそる」等の現実にもよくあるシチュエーションを上手に拾い上げて、作品にしてくれています。 特に今回は「うわ!いつも出ているあの男優じゃねーか!」っていう人じゃない相手のを選び、予告編でものすごく優しく魅力的な まきさん の作品を選んで正解でした。 40代 50代、あるいはそれ以上のミドルエイジは見て損なし~!
  • 倉田まお
    まず女優が極上! ツンと上を向いた張りのある胸は最高品。 非の打ち所のない女優。
  • 人妻はいいよね。
    やっぱり独り暮らしの大学生って人妻が恋しくなるんすよね。僕らの妄想を満たしてくれる感じがたまりません。最高でした。
  • 人妻さんのリードがエロい
    出演されている人妻さんが、とても美人で、顔も綺麗だし、体つきもとてもエロいです。素人童貞の若い男性を徐々にリードしていくところ、あと夜中に2発目をして中出しされた後の優しい反応が、とても良いです。あと、女性が上に来るシーンがやはり見どころで、女性の身体つきの素材の良さがよく味わうことができます。ちなみに、1発目はゴム射ですが、個人的には、このゴム射というのは興奮するのですが、av作品では余り出てこないので、もっと見たいですね。普通の素人女性が初対面男性とセックスするのであれば、多くの場合ゴムを付けるでしょうから、その方がリアル感もあります。この作品でも、精液の溜まったゴムの映るシーンは良いと思います。敢えて一つ加えると、3発目の終わった後、人妻さんが中出しされた精液をティッシュで拭くシーンをもっと見たかったし、そのあと、服を着るシーンも載せてほしかった。情事の後の人妻の着衣姿はそそるのではないかと。とても興奮してしまう作品です。
  • 綺麗な人妻さん!
    まきさん、とても綺麗です!からだも最高\\\\(//∇//)\\\\ 個人的には2回戦の夜●いがよかった!興奮しました\\\\(//∇//)\\\\
  • 生姦やりたくなければやらなくていいってとこがポイントですね
    このシリーズ初めて見るけど面白かった。 女優の倉多まおはメイクも割と控えめで人妻っぽく成りきってる。 この作風は「生ハメ生中出しとか普通でしょ?」っていうAV脳ではよさが理解できない。 「妊娠しちゃうじゃん、やばいでしょ」っていうリアルな感覚に立ち返って楽しむ作品。 人妻が年下男の部屋に放り込まれて放置されるんだけどコンドームは1個だけ。 ノルマはセックス1回ってことなんだろうけど、それ以上やりたくなったら 生姦するしかないという、やるかやらないかはあなた次第という自由裁量ルールが面白い。 これから数時間後にはセックスしなくてはならない初対面の男女の緊張感や羞恥心が なかなかリアルでいい。倉多まおもベテラン臭を出さずに素人の緊張感をしっかり演じてる。 食事してお酒も入ってリラックスして、風俗は経験あるけど童貞って大学生の話を 聞いてるうちに、じゃあ私で練習してみる?って感じでセックスが始まるのもナチュラルでいい。 ただ、初体験を男も女も半着でやっちゃうというのはちょっと雑だし、女が騎乗位で腰振るだけで 終わっちゃうのは練習にもなってない。1回目のセックスは正直、あまりよくなかった。 人妻の方は生姦はNGでしょってことで、あとは1晩寝て帰るだけのつもりでいるんだけど、 大学生は我慢できずに寝てる人妻の体をまさぐって来る。自分を女としてガツガツ求めて来る 若い男の性欲にほだされ、じゃあ素股まではOKしたけど、結局懇願されて生姦するはめになり、 人妻の腰振りに我慢できず暴発中出し。 翌日も懐いてくる年下男への愛しさが抑えられず、お別れのキスだけでは終わらず 今度は最初から確信犯的な生ハメ。そして最後は人妻の方から求める形で騎乗位中出し。 人妻なのに、やりたくなければやらなくてもよかった、妊娠リスクのある 生姦生中出しを2回もやっちゃうってとこがこの作品のエロいポイント。 男優が大学生でも無理がない若い感じだったのもポイント高め。 こういう設定はむさいオッサン使っちゃダメ。 欲を言えば、途中で子供から電話かメールがくるみたいな、 人妻にして母親という設定をリアルに見せる演出が欲しかった。