この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好みのタイプは「43歳以上メタボ」という完璧さ
「おじさんLOVE…」うっとりとおじさん達に熱視線を送る低身長つるぺた超ロリ美少女「いろはめる」。ネジの外れた「素」を生撮りしました!とにかく変態、快楽狂いなイカれロリ。好きなものはメタボおやじ、電マ、イラマ、ザーメンに顔射。異常な性欲でおじさん達の精をしゃぶり尽くし、可憐な無毛狭マ○コを極太チ○ポに差し出す…。汗、涎、精子、そして無限に噴き出す潮!どろどろ壮絶なまぐわい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 実際会った時とは別人ですが...!
    実際にイベントや撮影会で会っている時とは全くといっていいほどDVDの中のめるちゃんは別人です!いい意味で!(笑) 実際に会うと常にニコニコしていて、言葉遣いも荒くなく、聞き上手でもあり、ロリ!ロリ!と言った感じではありませんが、無邪気でかわいい女の子ですよ(=^▽^=) この子の良さは会ってみないと分からないのかもなぁ...DVDの中の自分は別人になってしまうとも言って悩んでいたので..... カメラがあると何か違うのか...?頑張れ!めるちゃん!あと、今どきの子は大体これぐらい口調強かったりするからリアル感はあって俺は好きですよ!(笑)
  • 見た目は完璧にロリ
    小柄で,お顔もボディーも見た目は完璧にロリ。 適当な名前の「いろはめる」。 今まで,どんなエッチをしてきたのか・・・,加齢臭漂うオヤジが好きらしいです。 しかも,玩具受け,イラマ,ザーメンにも抵抗なしのドMちゃん。 野性味ただよう外人女とは正反対のルックスながら,エロ強い。 お口もオ○ンコもヤラれ放題だけど,見事に対応。 総計12発。 そして,パイパンは,潮を噴きまくって反抗する。 個人的にロリは許容範囲外だけど,エロ強いロリっ娘は,まあまあ抜けます。
  • 誤解を与えるパケ写とタイトル
    確かに、いろはめるチャン、地が出まくりですね~、ハイ。 でも相手はオジサンだから、何でも許してくれるんじゃないですかね、ハイ(ハハハ)。 地が出た分、セックスでの乱れ方は、いつにも増して凄まじかったデス(ヘヘヘ)。 この際、可愛いロリ少女という先入観は捨てた方がいいデス。 この子を起用して誤解を与えるようなパケ写とタイトルを付けたのは謎だし罪深い失敗デス、ハイ。 ヤリマンで下品な女の淫乱セックスを見るという視点に切り替えれば、 なかなか見応えありますよ、ハイ。