この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳×超絶ボディ!! みなせ優夏
「わたしのカラダで骨抜きにしてアゲル」しなやかな驚きのくびれボディにたわわに実るHカップ!!攻撃力抜群の、みなせ優夏の爆乳×超絶ボディをのりこなせ!!男を虜にするそのボディ…しかし、そのからだ以上に…みなせ優夏はエロかった!!惜しみなくそのゴージャスな裸を披露すると大股を開いて速攻オナニー、3Pではそのいやらしい体を絶妙にくねらせ絶叫、Hカップにオイルを塗りたくってのパイズリ、拘束グラインドでの超絶騎乗位など…視線釘付け間違いなし。すべての男を魅了する、みなせ優夏の大迫力SEXをとくとみよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • やっぱりスタイル最高
    スレンダー美巨乳。裸もいいけど、ブラジャーに包まれていてもすごくセクシー。はみ出す乳輪もいいです。
  • 凡庸
    スタイル抜群でなんとなく苛めたくなる雰囲気のある女優さん 物凄く上玉な女優さんが普通にセックスしてるだけ みなせ優夏の無駄遣いです
  • 男優、制作サイドが情けない作品
    みなせ優夏さんは、いつも通り質の高いパフォーマンスをしてくれます。 しかしなんとゆうか、男優のプレイがショボいような印象。作風も、悪い意味でめちゃくちゃ普通。 みなせ優夏さんの女優としての力量が、男優と作品を引っ張っている感じで、みなせ優夏さんにおんぶにだっこな作品に見えました。 それが女優さんの良さを活かしているのであれば良いんですが、そういった印象は受けなかったです。 だから、オナニーパートが一番良かったですかね(笑) なので、この作品の利益はすべてみなせ優夏さんに渡した方が良いと思います(笑) 決して「悪い」内容ではないですが、みなせ優夏さんが見たいなら他の作品の方が良いです。