この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAS独占新人! すごいからだ 超乳Mカップ熟女アンジー
久しぶりの「すごいからだ」はMカップの外人熟女です。パイズリ、電マ、3Pどれも初めての風俗未経験の完全素人がセックスになると豹変、チ●コを求め続けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 日本在住外国人は珍しい
    DMMでサンプルを見ていて繁華街で酔っ払った勢いであまりの乳のデカさに我慢できずつい購入してしまった作品。タイトル通りの超乳。最近日本に住む外国人は年々増えてきたが、住んでいてAVに出る人はあまり見たことない。上品な雰囲気だがどこか日本語が少し変なところは、日本在住というのがリアル。外パブとかに1人は絶対いる爆乳で優しげだけどどエロい熟女。風俗店未経験とパッケージにあるが、今は絶対風俗店にいるとみた(笑)ソープにいて欲しい。超軟乳で本当に気持ち良さそう。お腹のお肉が気になるが、胸と尻が異常に大きいので全体的に細く見える。バックの時にたるんだお肉が素人のボディ感があってリアル。デビュー作だそうなのでだいぶ緊張してるのかメーカーが遠慮してるのか作りが単調。胸射がメインで顔射や中出しがないのが残念。外人らしくデカケツをぶっ叩きながら派手なファックをして欲しい。日本男児の精液を大量注入してこんなボインボインな女を日本で沢山出産させて高齢化社会に貢献させたい(笑)そう思わせる女。次回作は是非外国人の彼女に日本語を教えるというテーマで間違った日本語(淫語)を教える作品を作って欲しい。
  • なぜ不人気そうなのか?
    なぜ不人気そうなのかがわからない。 ここのメーカーを見る人は容姿端麗を求めていないだろう。 ガスの悪いとこは嘘をつく所だな。 この女優、外資系のなんちゃらかんちゃら それは嘘。(おそらく)フィリピンからやってきた フィリピンバーで働く43くらいの豊満なオバハンで良いではないか。 純日本人ではないことはわかるのだから。 あとオープニングの高槻監督。 モザイク掛かっていたのだがそんなに自分の仕事が恥ずかしいのかね? 顔なんか晒してもよい、俺はエロに誇りを持ってんだよ!みたいな気概がほしい。 森林とのカラミが良かった。カットしつつも丁寧に撮っている。 サンプルでは「やめないでー」みたいなわざとらしい 動画でうんざりしたが、実際に見てみると なるほど結構マジっぽい(俺が騙されているのか、まーそれはそれで良いではないか) リアルなのは意外にもキスが好きではないということ。 キス好きの森林原人がすぐ顔を背けられるのは笑えた。 あとお掃除フェラも完璧顔を背けていた。 しかし、普通のフェラ自体はしっかり独特に(フィリピン式?)していた。 フィリピン好きな人、豊満好きな人は購入すべきと思う。
  • 外国人は敬遠されがちだけれど
    外国人は敬遠する方が多いけれど アンジーは良い感じですよ 海外AVに多い悶え方はしないし、日本人のような演技も見られないし 素直にSEXを楽しんでるように感じました。 アメリカとのハーフでハワイ生まれの日本住みで日本語が理解できて話せるのも 魅力の一つですね。 もちろん 最大の魅力は110㎝Mカップのバストです。  最近ではこのレベルの大きさを持つ日本人AV嬢も居るんですが 日本人女性は骨格が華奢で背筋力が弱いため、姿勢が悪く猫背になりがちなので この大きさになると垂れ方がひどい。 豊胸なしで張りのある天然Mカップは見ておく価値ありですよ。
  • 意外と
    期待薄で視聴しましたがすごくよかった 淫語が多発してます ボカシ●● 感度●● イキやすさ●〇 背徳度●〇 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • 堪らん生殖肉体
    見てるだけで淫夢を与えられる肉体だ。 容姿もオレの好み、終日終年愛せそうな生殖体 この堪らんお乳を絶え間なく姦しながら隠語に酔いながら子宮に鉄竿堕ち突きしたいぜ。 竿の熱も入りっ放し、幾らでも快楽子胤注げそうだぜ。 アンジー いい女だね
  • このタイプの女優を...
    外国人×ぽっちゃり系の所謂、BBW系のAVをもっと増やしてもらいたいです。