この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 浮気した彼氏への仕返し 輪●見せつけビデオレター 卓也へ シズカより
皆様。痴女でスレンダーな激カワビッチ見つけちゃいました。彼氏への復讐で動画出演を決めた浮気彼女のビデオレターです。この子絶対にAV嬢になった方がいいよって思うほど変態で、彼への復讐の思いが伝わってきます。。。カメラ目線で彼に何度も浮気してるよとメッセージを送り。他人棒で感じる姿はフルボッキです。オススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • good
    I like it,very good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 女優名
    西野たえ(にしのたえ)/胡桃たえ(くるみたえ)/藤田えり(ふじたえり)
  • 最高
    かなりの美人さんです!女優名知ってる方いませんか?他の作品もあれば教え下さい