この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃色乳首見せつけて誘惑!勃起ち○ぽをしゃぶってパイズリ小悪魔妹 渚ひかり
渚ひかりが桃色乳首を見せつけてお兄ちゃんを誘惑!ムクムク反応してくるち○ぽをパクッと咥えじゅぼじゅぼ!制服のブラウスから見え隠れする桃色乳首、無防備にノーブラタンクトップで徘徊しお兄ちゃんを翻弄!おっぱいの質感までわかるほど接写で勃起がおさまらない!極上パイズリ発射は至福の時!「ねえお兄ちゃん妹のおっぱい見て興奮したの?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • タイトル通りの良作
    大きめで色素が薄めの乳輪には合った作品。他メーカーの美乳がポロリ的な感じかな。 冒頭のはみ出し乳輪からもう素晴らしい。基本的に全編ポロリの展開だが、飽きずに最後まで観られた。特に風呂場の前?でのフェラ抜きがシチュエーション的に生活感もあって良かった。 この娘は豊胸手術しない方が顔の雰囲気には合っていたと思うのだけど、そこが残念だな~。
  • 美巨乳
    大きめの乳輪が良い味を出していて、とても良い美巨乳です。パイズリも上手い!ただ残念なのは、タイトルがパイズリメインでありながら、最後のチャプターはパイズリシーンが無かったところです。ですが内容はとても満足だったので★5です。