この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『依頼』痴● 〜私の目の前で愛する妻を痴●してください〜
『私の愛する妻を痴●していただけませんか…。』夫婦仲に悩む夫が依頼!満員電車の中、大勢の乗客の前で妻が見知らぬ男に痴●される!気付かない様子の夫に戸惑っていると痴●はどんどんエスカレート!服を脱がされ恥部を晒せば声すら上げられない!一部始終を見ている夫は興奮を隠しきれない!極限の羞恥に感じてしまう妻は大量失禁!夫より大きいデカチンにハメられ声を押し殺しイキまくり最後は中出しされてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 三島奈津子/日比乃さとみ/若槻みづな/涼宮琴音/涼川絢音
    全体的な流れは他の作品とあまり変わりはないが、トイレに連れ込まれるくだりで旦那が付いてくるのが相違点。 (涼宮琴音ちゃんだけは車内で完結) 大量失禁!っていうほど失禁はしません。ていうかむしろ少ない。 面白かったのは日比乃さとみちゃん。 痴●に散々イかされた後、裸の旦那見て「あなた!なんで脱いでんの?」「影響されて!」ドンと自信満々胸を叩くがJrは起きない。 痴●は「まだまだ、いけますよ」と言い放つが「あなた!立ってないじゃない!我慢汁だけ出して!我慢してるんじゃないわよ!」 琴音ちゃん(茶髪は似合わないな~)は旦那と手を繋ぎながら、空いた方の手で痴●の一物握ってるw
  • 依頼というのが新しい
    依頼して自分の妻を攻めてもらうとうのが新しい やられるほうは抵抗は少なめ