この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 住む世界が違い過ぎる、清楚な人妻とド派手な黒ギャルが初めて交わった、赤裸々レズSEX 佐々木あき 藤本紫媛
人妻・佐々木あきと黒ギャル・藤本紫媛の初共演作品。プライベートでも仕事でも知り合う機会がほぼないと言う人妻とギャル。撮影直前まで、控え室も別部屋にしてファーストインプレッションからレズプレイに至るまでの心境と身体の反応や変化を追うドキュメントタッチ。相手を知ろうとする探り合いのセックスから始まり、最後は本音を語り合い、互いの快楽をひたすら追求する本能丸出しのレズセックスを披露します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • アキさんと紫媛ちゃんの感じ良き!
    真逆なんだけど、お互いの個性がある中、いい意味で潰し合わない。。。尊重しあってて、よいペアだなぁという印象。二人とも、人柄が良いと思うので、キャスティングの腕を確かさを感じたし、インタビューを要所でいれてくれる監督も良かったです。監督さんの話しの仕方も聞きやすく好感が持てる感じ。プレイは、爪の長さが気になるぐらいで、挿入が少なめな気がしましたが、でもそこはバイブなどの使用でカバーできてたと思います。最後のシーンの定点カメラ+無人感での二人の感じも、この二人だからできたのだろうなという納得のエロさ。69の時のアキさんの脚長・美脚感。初めのアキさんの恥じらいや紫媛ちゃんのリード力にエロすぎるキスやポージングがきれいでめちゃくちゃ良かったです。残念ながら佐々木あきさんはもう引退されてるので、この企画を例えば、単体女優??キカタンでいくとか、美人グラマラス年下と美魔女とか。。。正反対のギャップで産まれるエロさ面白いしいいなと思いました。個人的、単体になってしまい難しいかもですが、美谷朱里ちゃん、SODstarで更に難しそうですが、紗倉まなちゃん、キカタントップの蓮実クレアちゃんとかで相手ちゃんはあまり名が知れてないけどいいなと思う紗々原ゆりちゃんや椎木くるみちゃんなどのペアでみてみたいなという希望です。
  • 年下女に責められる熟女が好き
    色白な美熟女の佐々木あきさまと、黒ギャルの藤本紫媛さまという対照的な二人の組み合わせが良かったです。 個人的には熟女が若い女に責められるという展開が好みなので、最初のインタビュー後のからみは、あきさまが一方的に責められる展開で最高でした。