この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取り母 8
突然の雨に見舞われて義母が娘宅へ避難、突然の訪問。嫁の留守中AV鑑賞中だった婿が出迎えるがあろうことか雨に濡れた熟女を前に義母に反応してしまったチンポを何とか誤魔化そうとするがそこは、見逃さない義母が…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 火照る義母
    シリーズを通してパターン化していないのは良いですね。 個人的には娘夫婦の営みで火照る姿に興奮しました。 もう少しじっくり掘り下げても良いと思える展開だったと思えました。
  • 熟女の魅力
    誘惑のガツガツ感は、さすが、熟女、大人の雰囲気に呑まれそうです。 とは、言え、やっぱ、魅了なのは、一条綺美香ぐらいかな? 宮藤尚美は、顔は可愛い系だが、脱ぐとちょっとぽっちゃり過ぎかな? 紅月ひかりは、バランスの良い体系だが、やっぱ張りは無い