この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcupなのにフル勃起!指名ナンバー1ニューハーフがAVデビュー 篠塚麻友
今までAV出演依頼を断り続けてきたニューハーフ篠塚麻友。Hカップの超巨乳で超巨根!そんな麻友ちゃんのデビュー作はドッキリの連続。撮影内容は一切知らせず、彼女の素の表情をそのままに収録することができました!麻友ちゃんの初挑戦となるAV撮影の実録ドキュメント!射精回数もドライ射精回数も過去最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • こんなに可愛いのに…
    ジャケ写を見てひとめぼれしたので即買い。 こんなに可愛いルックスなのに下半身は常にフルボッキ! Hcup爆乳とのギャップもたまりません…とにかく必見です。 次回作があるなら競泳水着やチアなどのコスプレをしてほしいですね。
  • Hカップに約18cmのアソコが最高!
    ほんとタイトル通りにある通りHカップなのに、フル勃起で抜けます!最近、前に買ったDVDを見ていて最高すぎました!