FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 神山なな
あんなに人が良かったはずの義父が昼間から酒を飲み、必要以上にななに絡むようになってしまったのは、義母の突然の死と生きがいだった仕事を定年退職したからなのだろう。しかし、やりたい放題の義父と二人きりで日中を過ごすのはななにとって苦痛でしかなかった。そうは言っても、義父も大事な家族。どんなに辛くとも受け流すだけ。そんなある日、夫にも内緒で楽しんでいた大人の玩具が義父に見つかってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • なんてことないが・・・
    長くて厚い舌でのエロキスが最高に良かった。 口を大きく開けて、ベロベロと!!! ただ、もっとたくさんして欲しかった。 そして柔らかく揺れる胸がそそられる!!!
  • いい女
    よかった。ななさん演じる若妻の心情の変化に興奮しました。上目遣いの視線がとてもいやらしい。
  • 神山なながへそをなめられる
    神山なながへそをじゅるじゅるなめられるシーンがあってよかった
  • 巨乳美人
    上品で綺麗なお顔に、大きくて柔らかいおっぱいが最高。 ジジイのチンポで犯●れて、どんどん堕ちていく様子がエロい。 突かれるたびに大きく揺れるおっぱいが楽しめる。
  • 完堕ちなな
    義父に犯●れ、堕ちていくなな。 神山なな 当時29歳、上品な顔立ちの美人で柔らかそうな美巨乳がすばらしい。 ファーストレ●プの時点でほとんど抵抗せずにしっとりと犯●れるのは風情がある。 クライマックスでは完堕ちし、「お義父さんち〇ぽほしいです」と自分の意思で言ってしまう。 事が終わった後も自分から義父にキス。 完堕ちしたななは最高にエロく、興奮した。
  • 刺青
    わかった事で、裏デビューしたら右太ももと左のお尻に花の刺青がありました。 改めてよくよく作品をみるとファンデで隠していますね。 刺青女優は好きなので再度刺青オープンでデビューして欲しいです。
  • 神山なな最高
    キス・フェ○・喘ぎ声・セック○・すべて最高何発でも抜ける、若妻の設定も凄くよかった、ただこの作品の相手のハゲおやじ男優(名前はわからないけどよくみる)はやめて欲しかった、個人的に好きなマ○毛の生えぐわいもちょうどよかった。
  • ななさんの最高傑作
    女優、艶技、声、反応、画質、ライティング、ストーリーの全てに完成度が高く、安心して最後まで観ることができました。
  • 最近、神山ななを視聴しなおしてます!
    やっぱりいい女優さんですね!きれいです。そして今作では、男優杉浦ボッ樹がいい味だしてます。晩年はうだうだでしたが、この頃はまだまだ充実してます笑
  • エロイです
    きりっとした顔立ちの神山ななちゃんが、おなじみの男優杉浦ボッ樹さんと濃厚な絡みを見せてくれます。ナイスボディーでした。