この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 2
ド淫乱ニューハーフ・カノンと美優のピタピタビキニブリーフをエロ痴女・舞と千恵が焦らし責め!極小ビキニを撫で、ツマみ、いぢくり回し、ドスケベ淫語を連呼してメスチ○ポを責めまくる。休む暇のない連続寸止め地獄。一日中焦らされ射精する事しか考えられなくなった2人。騎乗位で犯●れ、最後は大量の男汁を噴出する!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 竿責めで痙攣イキ
    ニューハーフがひたすら寸止めされるシリーズ。 NH2人を痴女2人が交互に責めて最後に手コキで射精という流れ。 乳首や竿への責めが基本でアナル責めはほとんど無し。 ・良い所 目を引くのは志穂美カノンの高感度。 竿への責めでもドライイキできる体質で、布越しの刺激だけで腰をブルブルと震わせてイキまくってくれる。 痴女2人に責められ続けながらも射精に至らず、小刻みに痙攣を繰り返す様は倒錯的で非常に見応えがあった。 ・悪い所/改善点 最後の射精シーンは本作のクライマックスに相当するのだろうが、欲を言えば射精後もそのまま責め続けて欲しかった。 カメラが下腹部に寄り過ぎて射精時の痙攣を捉えきれていないのもいただけない。 ちなみにもう一人のNHである神咲美優もルックスは良いのだが感度、反応が薄いのが残念。 ・総評 感度の高い女優(NH)はソフトタッチの丁寧な責めでこそ活きると身を持って示してくれた作品。 ドリルバイブや電マベッドなんて要らんかったんや! NHが寸止めを重ねられ悶える姿を見たい方、竿を責められてドライしまくる姿が見たい方にオススメ。
  • 自分でいじらないで
    カノンちゃんが、チンチンをW痴女に虐められ抜きます。 特に物語の中盤以降にW痴女に手コキ、フェラで虐められるシーンは逸品です。 ただ自分でチンチンをいじっているシーンが何度かありましたが、 これは見たくありません。 タイトルにW痴女ってあるから、彼女達に嬲られて欲しい。