この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金取りに夫の前で犯●れてアナルまで奪われた三十路妻
夫が作った借金の返済のためAV出演を強要される麻衣子。夫婦のセックスを撮影され、借金取り二人に旦那の前で廻された挙句、アナルまで犯●れる。普段の頼りない旦那のセックスとは違う男二人のセックスに旦那の前にも拘らず、自ら腰を激しく振り、感じまくる三十路妻!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 主演は
    冴君麻衣子、美人ではないが魅力のある女優さんもっと作品みたい。
  • アナルの性感に覚醒していく美人人妻は淫靡!
    パッケージにも女優名の記載が全然なく、作品中で「まい子」と呼ばれていたので、素人を起用したのかと思っていたのですが、「麻衣子」という、れっきとした女優だったんですね!たしかに貧乳で、美人ではないという方もおられますが、私は若さの中に大人の雰囲気も併せ持った美人だと思います。ただ細すぎの感が否めないので、これからムチムチの体型になっていけば、色気もいやらしさも、ますますパワーアップできると、期待できる女優です。ヤマともいうべきアナル拡張からアナルセックスの中出しまでがラストの30分程度で、前戯のノーマルセックスが長すぎて、少し退屈でした。アナルの時間配分を長くすれば、もっと見ごたえのある作品に仕上がっていたことは間違いなしです。とはいえ、そのアナル拡張に始まってアナル中出しまでのプレイも描写も丁寧で、麻衣子のアクメと、アナルからトロリと中出しザーメンが流れ出る彼女は、あまりにも色っぽくていやらしく、麻衣子をアナルで抱いたヤクザでなくても、「オレの女にならないか?」と言いたくなってしまいます!ラストの色っぽさで、☆5つです!
  • この女優が気になる
    胸はないけど身体綺麗だし顔もいいですね。 名前わかる方いませんか?