この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅警備員のボクがゆるふわ美少女でブラコンの妹にメッチャ愛されてエッチしている件について 有花もえ
有花もえちゃんファン待望の完全主観作品!!「もえ、お兄ちゃんの事好きになっちゃったかも」ブラコンで甘えん坊な妹と学校にも行かない毎日ダラダラとゲーム三昧で自宅警備員な僕とのラブラブ&ドキドキバーチャルドキュメント。「自宅警備員のボクがゆるふわ美少女でブラコンの妹にメッチャ愛されてエッチしている件について」MAX-Aがこんな妹が現実にいたらいいなーと思うアナタの願望を叶えちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 主観映像が好きな人向きの作品。
     有花もえちゃんの作品を初めて観たが、成瀬心美さんに顔といい体型といい似ている。  後背位で男優が多めに映っているのが残念だが、主観物としては悪くない。もえちゃんはやや下腹がでているが、許容範囲。正常位での脚のムッチリ感がいい人だ。
  • 相変わらずの大根芝居、でもそこに萌えてきた(笑)
    作品のドラマ部分では相変わらずのセリフ棒読みの大根芝居です。 ただ芝居がヘタクソなだけにエロモードに入った時のもえちゃんから芝居でない素のエロさを垣間見てそこに興奮します。 もえちゃんの作品を見続けてだんだんそこに魅力を感じるようになってきました。