この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗ちゃんねる 21 つぼみ
遂に大本命の登場!不景気においても空前の支持率を誇る「風俗ちゃんねる」に、実力・癒し力・集客力No.1ガールのつぼみクンが特別入店!守ってあげたいロリフェイスとミスマッチなHボディーで来店された皆様を昇天地獄に陥れる夢タイム。ソープ・ピンサロ・SM(真性女王様コース)・回春エステなど、全方位ヌキどころ体勢で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。(支配人)
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • つぼみちゃんの可愛さにあふれている
    つぼみちゃん、かわいいです。 最初はヘルスかな?怪しげな個室がHなムードを高めてくれます。 さすがテクニックすごいです。フェラ抜きも余裕。舌の上に出された後、 テキパキ処理していく様子が本物の風俗っぽくて良かったです。 次がメンエスかな? マッサージシーン、すごく一生懸命で良いです。 男の顔にまたがりながらの鼠経マッサージ、すごく気持ち良さそう。 騎乗位挿入後、キスしながらの対面座位がすごく密着感があって良いです。 ビデオBOXは淡々と抜く感じ。 イメクラは少し暗かったですが、いじめられるつぼみちゃんもかわいい! どのチャプターもつぼみちゃんの可愛さにあふれています。
  • もう少し落ち着いた作品つくりしてほしい
    つぼみちゃんの女王様シーンでのまじびんたよかったです。 ソーププレイは流暢でよかった。ただそれぞれのシーンが短く、いまいちヌキどころに困ったのも事実である。
  • 風俗は実践で
    一番良かったのは回春マッサージのシーン。ギリギリ衣装にティーバックが艶かしい。69でチロチロあそこを舐められるのが絶妙です。次に良いのはイメクラシーン。ノーブラ制服がそそるのだけど、本番NG…あそこにチンポを擦り付けるのがかなり良かったんですが、それ以上がないのがほんと残念です。 この本番がないシーンが第2位を獲得する程、他のコーナーはイマイチでした。コーナー間のつなぎシーンが結構良かったのを補足しときます。
  • つぼみ作品にしては物足りない
    フェラ抜きでは、 舌への発射後のお掃除フェラも良かった 最初の絡みは、フェラはなく 騎乗位の腰使いが激しく 舌を絡め合うキスや バックのピストン 顔射後のお掃除フェラも良かった エロセーラー服姿で 乳首やクリいじりのあえぎや バイブでの反応や 奥までくわえこみ舌使いもエロいフェラ、 次指名したら本番、という台詞もエロく 素股後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みはソーププレイで 泡洗いの様子や潜望鏡の手を添えずに 奥までくわえる様子もエロく 騎乗位の動きも激しくてよかった (お掃除フェラがないのは残念)