この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
もー限界!漏れちゃう!近くにトイレなんて無いし…もうここでするしかない…。ガマン出来ない女子校生が人目を避けた様々な場所で野ションを決行。一人でこっそりしんみり野ション、仲良く並んでワイワイ野ション。しかし、放尿を目撃した男がスッキリした彼女たちに襲い掛かる!おしっこしたてのマ○コを男たちに広げられ舐めまわされ、感じ過ぎてお漏らし!辱められスプラッシュ!小便が描く美しい弧にも注目。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 下校中に野ションする女子校生シリーズ
    表題の通り実質『下校中に野ションする女子校生シリーズ 4 AV OPEN バージョン』だと思う。 上記シリーズファンなら間違いなく満足できる(野外に拘らなければ)逸品です。 前作は6名中カラミは2名しか有りませんでしたが、本作は6名しっかりあります(屋内も含むが)、しかも全員可愛い。 登場順は、 はるのるみ・水谷あおい・野ションJK①・早川瑞希(パイパン)・あおいれな・北川ゆず(パイパン)・野ションJK②・佳苗るか 野ションJKのパートで、あおいれなちゃんの登場回数が多いです。一瞬パイパンに見えたけど生えてたw
  • マニアの気持ちがよく分かってる
    放尿シーンで、パンツを片足だけ脱ぐのはGoodですね。 放尿中に、男の手や器具が邪魔しないのも良かった。 レ●プシーンがゆるいのは賛否あると思いますが、暴行作品じゃないので、これくらいがちょうど良かったと思います。
  • 放尿モノとしては、最傑作
    放尿モノとしては、最傑作。ひたすら大量の水を飲ませ、時間を掛けてギリギリまで我慢をさせ、本当にギリギリのところで撮影をしているのだろうと思う。 女優に対して、スタッフが極めて厳しい撮影態度を取っていたのだろうと推測できる。それに耐えた女優がスゴイ。 パンツを脱ぎ、しゃがみこむと同時に出ている。その量、勢い、放物線の角度などは、他の放尿モノと比べてもずば抜けている。 放尿の見せ方も秀逸。廃工場の鉄階段の上からの排尿では、工場内に響く排尿音が生々しい。 駐車場の車の影でしようとしてパンツを脱いでしゃがみこんだ瞬間に、その車が移動して、丸見えになって、それでも我慢できずに放尿する、羞恥で全身が震えているシーンも秀逸。 撮影時期は、おそらく冬の寒い時期だと思う。風が冷たい時期に、女優にはやや薄着をさせている。そのあたりも見どころ。
  • これはエロい
    水谷あおい目当てで購入。このジャンルに興味はなかったけどマニアが好きになる理由も分かったかも。ずっと着衣のままなのが非常に良かった。
  • 珍しくちゃんと趣旨わかってるやつ
    野ションに始まり野ションに終わる構成で、余計なカメラワークもないし ぶっちゃけ♂は邪魔だけど、そこはタイトル通りということで
  • CC好きにはいいのか?
    ま、あり得ないところでのCCはあるけど、かわいさはそこそこかな。 襲うのは作業着の人ばかりだし、もうちょと違うのがあってもよかったかな。 おかずとしては結構いいとはおもいます。
  • 内容は濃い
    6人出ててみんなSEXしてるトコは評価できます。 しかもなかなか可愛い。 個人的には男子学生と野球をやってる時にバレバレのシチュエーションで集団で野ションしてても男子学生が何もそれに触れないトコはよく分からなかったし、目を盗んでやってるのがコンセプトなのは分かるけど、全編通して女優の喘ぎ声を押し殺してたのはちょっと残念でしたね。