この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ巨乳の妹にバブみを感じてオギャりたい 後藤里香
爆乳Iカップのロリ系美少女「後藤里香」ちゃんにバブみを感じてオギャりたい!妹の里香はニートのお兄ちゃんが心配。そんな兄は世話好きの優しい妹のプルンプルンの爆乳にバブみを感じてオギャるチャンスを狙っていた。優しくて母性本能溢れる里香ちゃんはお兄ちゃんが更生できるならとエッチな体を使って性的ご奉仕。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 爆乳妹
    前半の制服でのプレイは揺れる爆乳が秀逸です 後半は何故か着衣なしなのがとても残念 買いです
  • 妹役も良い
    絡みは2回。前半はセー○ー服着用。これが良かったです。 実年齢、もしくは設定年齢故か人妻役が割と多い人ですが、このパートは童顔を活かした良い設定だと思います。 心優しい女子校生がダメ兄貴に豊満な肉体を貪られる感がよく表せています。 後半は全裸ツインテール。ただし、髪型を施してもあまりロリには見えません。なるほど成人役が多いわけです。 内容はそれほど特筆すべきでもありませんが、彼女の乳房はなかなかのものでした。
  • 後藤里香が妹役
    ムチムチバディで責め役。風呂場のパイズリ挟射以外は飛びも弱く、正直いまいち。プレイもソフトなので、服を着ている後藤里香を眺めたい人向け。