この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原点 セーラー服を脱がさないで 長瀬麻美
グラビア界の至宝、イメージ映像出演多数の本物アイドル「長瀬麻美」がマックス・エーにやってきた!!ポニーテールと制服の似合う王道美少女!華奢なボディにたわわに実った天然Hカップ!思わず吸い付きたくなる卑猥なぷっくり乳輪!愛らしいロリルックス!!本当に見たかった、新境地で繰り広げられる本気の制服シリーズ!全シーン嘘イキ無しで素直にセックスを楽しんでくれる‘最強グラドルまぁみん’最高傑作の予感。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 麻美ちゃんだからいいけど
    麻美ちゃんだから良しとするけど、セーラー服っていうと赤いスカーフは古いと思う。
  • 確かに「原点」…過去の作品も再び見たくなりますね。
    最初のチャプターでの展開にちょっと無理を感じたのは、雑誌記者さんの評価と同じ印象で、麻美ちゃんの魅せるカラミを堪能してましたが、改めて見入ったのは最後のチャプター前のインタビューシーンから。 単なるコスプレ作品ではないような感じがして、最後のチャプターはもちろん、改めて初めから再度見直し+過去の作品もチラチラ見直してしまいました(笑) カラミだけじゃなくて、トークもなんか惹きつけられるんですよね。 ということで、女優さんだけなら十分5つ☆なんですけど、映像には素人ですが「カメラがちょっと、近すぎ」とか思っちゃった所もあったんで、4点にさせていただきました。 いじめられる作品が個人的には苦手なので、少し偏るかもしれませんがこれからの作品にも期待↑↑です。
  • 可愛くて制服似合ってます
    23歳って事ですが、可愛くて充分制服似合ってます。 それよりも、胸の形と乳輪のデカさに萎えてしまいましたが… パケ写のセーラー服でのHは、制服モノの王道ですね。 主観映像フェラも良かったんですが、個人的にはメガネを外さずにして欲しかった。 後輩男子を責める痴女的なシーンも良かった。 最後のハメ撮りHは、最終的に全部制服を脱いでしまうのが残念。 JK制服モノの王道的な内容ではあるので、制服好きな人には良いと思います。
  • 笑顔が可愛い
    可愛らしい容姿でセーラーー服が良く似合っている。 圧倒的な巨乳とのアンバランスさが魅力で、その露出のさせ方がよい。 ただ内容はソフトな感じ、20年位い前だったら間違いなく5つ星だけど...。