この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「麻理子!父ちゃんが悪かった!」愛娘NTR オイラの借金のせいで怖い人たちが家にズカズカと上がり込んで最愛の娘を私の目の前で辱めました。
母ちゃんがいなくなってからもう何も気力も起きなくなった。娘は可愛いさ、そりゃ。でも、ギャンブルはやめられねえよな。泣き叫び助けを呼ぶ娘を前にした俺は何もできなかった。それどころか少し興奮してボッキした。オイラは最低だよ。本当に。人間のクズだ。しっかし、娘の体は天使みてえに綺麗だったなあ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 汚れていく娘(麻理子ちゃん)
    麻理子がオイラ(父親)以外の男に襲われ汚されていきます。特に最初のベッドでの行為で、挿入されて涙を浮かべながら手を伸ばすシーンが良かったです。商品コメントを見ても、麻理子が襲われているのにも関わらず体を褒めており、父親の脳が破壊されてしまったことが伝わります。
  • 芽生え、変わっていく娘
    澄川鮎 抜群にかわいいってわけではないのだがソコが逆に良い オヤジ視点の主観で進行 借金取りに目の前で娘が襲われる 半べそでカメラのほうに助けを請う 騎乗位で跳ね上げられながら中に出される 続いて極小水着で電マを当てられる その後一人でこっそり伝マ遊び つづいて借金取りと風呂に入っている流れで娘にフェラしてもらう もう一人来て3P 顔めがけて連続発射 最後も中出しろかでもよかったんじゃないかなと思う