この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後の教室で部活が休みになった運動部女子たちに囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!放課後、急に部活が中止になり暇を持て余している運動部女子たちがやって来た。
放課後、部活が中止となり暇になった運動部系の女子達が、噂の大人の遊び『王様ゲーム』を試す事に!偶然その場に居合わせた僕も巻き込まれてちょっとした合コン状態!?真面目な運動部女子は王様の命令というルールをしっかり守ってくれるので、エッチな命令をすればやりたい放題!お陰でオイシイ思いが出来ちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 女優名まとめます
    前半5人 菊池ひなの/涼宮琴音/蛯名りな/涼川絢音/森保さな 後半3人 椎奈さら/橘花音/長谷川夏樹 少しは調べましょうと言っている方が居ますが購入もせずただ間違いをコピペしてるだけですので要注意を わからないなら聞いても良いと思いますけどね
  • スポコス好きにはたまらない
    後半の陸上のウェアはとてもエロく、途中の着衣のままのところは抜ける。
  • やっと名前わかった
    後半3人のうち、一緒に2人でしている中の髪を結んだ細身の女の子が「椎奈さら」さんですね。 伊藤さんは多分出てない。
  • 椎奈さら
    椎奈さらさんはでてますか?分かる方いたら教えてください。よろしくお願いします。
  • 女優名希望!
    なかなかの美人ぞろい。 女優名知っている方教えてください。 森保さな、涼川あやね以外がわかりません。 特にあとの三人の名前を知りたいです。
  • 森保さなの優勝
    王様ゲームシリーズ大好きなのですが、 毎回このシリーズで残念なのは皆で盛り上がってゲームしてるのに、 いざ本番となると別室に行ってしまうところ。 あくまでゲームの中で皆でワイワイやって欲しいところです。 最後の1人だけが皆と一緒というケースがある場合もあり、 この作品だと最後の森保さんがそれにあたります。 全体的には良い作品です。ノーブラバレボユニ◎
  • 後半から勝負です。
    トイレでのまぐわいから怒涛の展開です。 一気に男性の王様設定があがり、必見です。 「気持ちよくした方と合体する」のセリフは男なら言ってみたいです。 そのあとの教室でのタイマン合体も嬢がいい表情で演技しているし 最後の教育的合体もよろしい 「先輩OLに囲まれて残業中のオフィス」とは一味違います。 このシリーズは鑑賞していて飽きません。
  • 出演女優
    少しは自分で調べる努力をしよう… 白咲碧・涼川絢音・伊藤りな・森保さな・長谷川夏樹・橘花音・菊池ひなの・蛯名りな