FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!美人母娘スペシャル〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の妻と娘がわかるかな!?〜
3周年特別企画!Hな母親も参加して家族対抗裸当て!壁から飛び出た妻と娘のおっぱいにお父さん大興奮!母娘が協力して「父親のチ○ポ当ててみて」では最愛の妻の前で実の娘に暴発中出し!罰ゲームは近親相姦3P、両親のSEXを目撃して困惑する娘。川の字で母娘をW手マン、穴を間違えアナルに入れちゃうお父さんも!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 卑猥な陰毛
    パネルから突き出した乳房・お尻・陰毛が卑猥です。 特に陰毛!!!女性生殖器の匂いまで伝わってきそうです。 司会者役の倖田さんもいい味出してます。
  • 2,3組目が良い!
    3組目のお母さんの女優さん名前知りたいです。 たまに見かけるけれど未だにわからない… どなたか教えて下さい。
  • 無意識にエロい作品(何も考えずに見よう)
    あくまでも企画モノ、女優、男優が出演してるのは、当たり前、そう見れば出演者が楽しそうねやってるのが楽しいかも、 菅谷さんの奥様は 菅谷桃(美波祥子)でした。
  • アナル・・ 吉野麻衣子 水沢えみり
    なんで吉野麻衣子ちゃんアナルに挿入されてるんでしょうか?又の作品ですればいいのに(笑 ラストの仔は水沢えみりちゃん。かわいいです。みなさんの微妙な演技がまた良い感じです。
  • あわて者お父さん◎
    あわて者のお父さんが娘と妻のアナルに挿入するのが面白かった。 特に、妻役の人はもだえっぷりが真に迫っていて、このシリーズ中で最も興奮できるシーンの一つだと思う。 出演者の中でも地味な方だが、sexシーンは素晴らしい。人は見かけによらないものである。 ところで、能瀬さんの妻役でカオリさんは何という女優さんなのでしょうか。すごく好印象でした。 また、水沢さん一家の妻役の人もすごい美人なのですが名前がわかりません。 出演者名をぜひ発表して頂きたいものです。
  • 普通もっとイヤがるやろうけど、楽しいからGood
     近親相姦ってもう少しイヤがってもエエやろうって思います。興奮してみるというよりも、ライトな感覚で見る作品やと思います。
  • 能世愛香の髪形が似合っているが・・・
    能世愛香さんの髪形が似合っているが、仕切りの音がうるさすぎて集中できなかったです。後、「菅谷さん親子」はアナルセックスがあるので、見どころです。
  • 父×母×娘はイマイチでした。
    父×二人の娘とかは中々良かったのですが、父、母、娘編は イマイチでしたね…演技が下手なのもあるが、父と母のSEX を娘が見れば興奮するかもしれないが、俺が見ても興奮しない。 どうせ近親3Pなら、母と娘と息子とか、どの組み合わせでも 近親になるような背徳的な3Pがいいです。
  • 今回アナルがあります。
    2組目の母娘が好みだったけど個人的に苦手なアナルプレイだったのが残念。結構しっかり見せてくれるのでアナル好きにはいいシーンなのかも? どの組も和気あいあいと罰ゲーム3Pプレイもこなしてるのでもう少し嫌がる演技があっても良かったしラストは3組一緒のプレイがあっても良かったかも。 逆に和気あいあいと3pしてるので番外編で後日談の家族編とかあっても面白そう!