この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた美躰 天然無防備なインストラクターは男の股間をその気にさせる 真木ゆかり
インストラクター真木は性格も良く、躰も抜群で男達に人気があった、男達の欲望の的だが本人は全く気が付いていない、誘惑しているつもりもないが男達は勘違いして真木よ一発ヤロウとしてくる、望んだ訳ではないが断り切れず犯●れてしまい、肉奴●化されてゆく真木、男達の欲望をその綺麗な躰で受け止め精子まみれになる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 実にエロい身体をしている
    天然無防備なインストラクター役を見事にこなしている。見どころは前半の巨根男優との絡み。イキまくりです。
  • 一条とのカラミがよかった
    スポーツインストラクターのゆかりは自分でも気づかないうちに豊満な肉体で男たちを挑発していた。 やがて、男たちの性の対象に堕ちていく。 真木ゆかり 20歳、目のぱっちりした美人で美巨乳、アソコ周辺が剛毛なのがなかなかエロい。 ゆかりは口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、甘い喘ぎ声を発しながら、おっぱいもアソコを触られ放題。 全体的に良作だが、前半の一条とのカラミが一番よかった。 後半はちょっと盛り上がりに欠けるかも。
  • 抜群の肉体美とエロコス
    ややムチ系のボディーながら, インストラクターに扮した真木ゆかりは,抜群の肉体美とエロコスで男達を自然と誘惑してしまう。 さらに,大胆なエロポーズも誘惑する要因の一つです。 まさに,タイトルどおりのエロボディーで, チ○ポの制御がきかなくなった男達は,ゆかりに迫り,つには,犯してしまう。 それでも,基本エロなゆかりは,頑なに拒もうとはせず,チ○ポを受け入れ,喘ぎイキ。 しかも,3P.4P・・・,犯●れてもエロ強さで対抗します。 これはもう,SEXのインストラクターを目指しているかのようです。 総じてエロいけど,ガチ汗ダラダラ,怒涛の潮噴き,大量ザーメンまにれになってほしかった。
  • モザが緩いは素晴らしい。
    いいカラダしているんだけど顔がタイプじゃ無かったですね。 基本それで興味を無くしました。 モザが緩〃なので男優のデカ黒いそれがリアルで迫力がありました。