この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病院で噂の老人たちの性処理をする巨乳嫁 真木今日子
今日子は旦那とはセックスレス、遊びにも行けず入院中の義父の世話ばかり。しかし義父からシモの世話を頼まれると、立派なイチモツにうっとり…。義父との情事はたちまち他の老人患者たちにも広がり、誘われるがままに他の老人たちと3Pを繰り広げる。病院に現れた爆乳嫁は次々と老人たちを虜にしていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • やっと見つけました!!!
    以前「エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~ 噂のエロ真相決定的スクープ盗撮映像編」という作品の中で泥●女を拉致って3人の男が代わる代わる中出ししていくチャプターで泥●女を演じたのが正に真木今日子ちゃんです!その作品では嫌がる女をレ○プするというより、泥●しきっているので、今日子ちゃんもノリノリでヤラレまくるという設定なので、中出しされる度に身体をビクンビクン痙攣させてイキ果てる姿がめちゃくちゃ興奮して何度も抜きましたねぇ(今でも抜いてますが…) その作品は企画モノで何人もの女優が出演しているんだけど、女優名が一切書かれていなく、とても気になって探しまくったのに分からないままでした。 とある時にたまたま本作のパケ写を見つけて「これは!」と思いサンプルを見てみると正しく何度も抜きまくった「エロ都市伝説…」の女の子じゃありませんか… 衝撃的でしたね… もちろん真木今日子で検索したら沢山の単体作や企画モノが見つかりました。 本作も迷わずに興奮!内容は旦那に相手にされない若妻が入院中の義父と病院でハメたり、他の入院患者のジジイと3Pや義父を交えて4Pしたりするというモノ… 妖艶でエロい顔とGカップの美巨乳をプルンプルン揺らす光景は圧巻ですねぇ…ほんとエロいです! 最後の4Pはフェードアウトして終わるんだけど、ちゃんと中出しするまで収めて欲しかった… このメーカーはこういう終わり方が多いような気がする! それはさておき、こまめにチェックしてれば見つかるもんですねぇ
  • 色気の塊
    人妻系の魅力あふれる娘 最初は見舞いに行く服装も普通 仕方なくシモの世話を始めたが乗り気になりパイズリにフ○ラと大奮発 思い出しオ○ニーを経た2度目の来院は女として見られたい欲求かおしゃれになっている ガッツリ中出しを病室の2人に覗かれ3Pに ラストはフェードアウトで終わるのがもったいないなと思ったがそれを差し置いても良作だった
  • 色気がハンパ無いです
    熟女のレベルなのですが テクニックがハンパ無いし、巨乳でクビレもあり 老人達にやられますが感じ方がエロイ