この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那公認「寝取られ」レンタルプレイ。1週間合計8本の他人チ○ポ デビュー第2章 アラフォーとは思えないパーフェクトなカラダ 相原ひとみ 37歳
37歳でこの完璧なカラダ!!可愛い顔!!清楚なたたずまい…旦那の寝取られ趣味が縁でSODに出演してくれた彼女…今回の夫からのリクエストは一週間見ず知らず男性に寝取ってもらう事…何本ものチ○ポ与えられて戸惑いながらも段々とドエロに豹変する人妻…旦那の為に健気に答える姿…旦那の為に気持ちよくなる少し変わった愛の形。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 最高の人妻!
    相原ひとみさん、最高です!確かにこれだけのパーフェクトボディが旦那さんだけのものなんてもったいないです。若い子にはないしっとりとした色気、抱き心地のよさそうな身体、知的な微笑みにマジ惚れです! やはり、これだけの身体です。騎乗位や膝立ちでのフェラなど、身体を起こした状態でのエッチで余すところなく美ボディを鑑賞させてくれる場面では食い入るように見入ってしまいました。 ラストのエッチでは、感じまくり、腰を振りまくり、イキまくる姿を旦那さんに晒し、そんな姿を旦那に見せたくない、でも気持ちいい、我慢しなければ、でも我慢できない、、、というアンビバレントな表情に最高に興奮しました! こんな嫁がいたら毎日でも!
  • 相楽樹(さがらいつき)が犯●れているみたい!
    普段の顔はそうでもないんですが、スケベ感が入ってくるととてもいい顔になりますねぇ。 タイトルに書いた美人女優に見えて仕方ないです。 白く美しい肌に素敵なスタイル。 また声がいいですわー。 他人棒を後ろから受け入れて、快感に悦ぶ顔をダンナに見せる表情は最高。 でも演技なのかダンナに遠慮しているので、完全にはタガは外れていません。 「脅迫スイートルーム」なんかでメチャクチャにしてほしくおもいます!
  • ノンフィクション ????
    旦那にぼかしが入っているけど 雰囲気でAV男優のトニー大木じゃないかと思うが どうでしょうか。もしトニーなら 相原ひとみに野上正義がレ●プするのが見たい。
  • 「8本食い」で一気に経験値アップ
    旦那公認でAVデビューした37歳の人妻女優「相原ひとみ」のシリーズ第2弾。「寝取られ願望」がある旦那のために、一週間で合計8本のチ○ポとからむことになった彼女。オープニング早々、旦那の眼前で他人様のチ○ポをフ○ラチオ奉仕。続いて、一挙に4人の男優を投入すると、全裸5Pで大量のザーメンを浴びる。パイ射フィニッシュのソロFUCKを経て、後半は、旦那がすぐそばで見守る中、全裸3Pでせっせと腰を振る。デビュー作と比べて、各段にプレイ内容がハードになっており、その分、ひとみ嬢の「秘めた性欲」がより多く引き出されている。
  • 本格的にAV女優になって
    37歳の人妻,相原ひとみのAV2作目。 旦那公認。 他人のチ○ポでファックしているシーンを人に見せるという,夫婦揃って変態性があるカップル。 美人だし,ボディーも素晴らしく,エロさもあるのでチ○ポが勃ちます。 今回は,輪●されています。 でも,何で,旦那も参加しないのか・・・。 チ○ポが勃たないのか・・・。 自分の嫁が他人とヤッている姿を見ているなんて,悲しい男です。 ルックスがいいので,この際,本格的にAV女優になったら,相原ひとみ。
  • そそる女優さん
    3年ほど前に購入して最近は見てなかった作品。 改めて見ましたが、ちょっとまくれ上がった唇と好き黒子が色っぽくて、この女優さんそそられますね。 フェラのバキューム感、騎乗位の腰使いはプロですね。 白昼の男優さん宅のシーン、舐りながら徐々に脱がしていくところが良いです。フェラ顔とカラダの美しいシルエットも良い。騎乗位の挿入、スローな腰使いから激しい腰使いまで見応えありました。 最後の旦那さんがいるシーンはもう一工夫欲しい感じでした。男優さん二人いますが、本番3Pが無いのがちょっとざんねん。
  • 期待外れ
    第1章が良かっただけに第2章により期待をしたが、そうでもなかった。 初めのカラミも5Pなのに1人しか入れないし、次のカラミの男優との1対1も盛り上がりに欠ける。 最後の3Pがせめてもの救いかな。