この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶爆乳Kカップ18歳佐倉あゆ誕生 若さがゆえに性欲が溢れる超ボイン 初めての中出し/3P/大量顔射「ついこの間までJK(女子校生)だったんです。」
まさにドデカのスイカップ!超絶爆乳のKカップの出演を射止めたぞ!これは街で一日中女の子を見続けても一人見つけられるか見つけられないかの奇跡の激激激爆乳!揉んで、揉まれて、揉みしだいて眠るまで揉みたい超ボインを持つあゆちゃんは、その神に与えられた爆乳を惜しげもなく振り乱し、体の芯からSEXを楽しむ底なしの性欲を持つ、変態ガール。食ったのか食われたのか?AV史に残る爆乳乱舞がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロさが増してきた
    リリース的に佐倉あゆの二作目(だと思うけど、間違ってたらすみません) 相変わらずフェチ心を刺激する巨乳輪と全体的にむっちりした肉付きのよい体つきはエロくて言うことなし。 そして彼女で注目すべきは感じているときの困ったような泣き顔を思わせる表情。 こちらのSっ気をくすぐるその表情がたまりませんw デビュー作よりも彼女のエロエロなカラダが十分堪能できるシーンが多いのはよかったです。 個人的にはバスルームで後ろから豊満なおっぱいを揉みしだかれるシーンがツボ(もっといっぱい見たかったかも) あとイラマとかバイブでズコズコやられてるところを見るとMっぽいなあというのがうかがえるだけで自分には満足でした。 おっぱいがブルブル揺れるファックシーンもよかったしw やっぱり佐倉あゆには妙なリアリティを感じてどうしても評価が甘くなってしまうのでご容赦くださいw 地味だけど学校や職場でこういう子がいたら確実に複数の男にターゲットにされるかもしれない。彼女のリアリティとはそういうことです。 そしてそのリアリティからエロが生まれるのだと思います。 いったいおまえは何を言ってるんだっていう方には他の女優さんをオススメします。
  • 素晴らしい
    10代のSEX覚えたての頃の「なんでもやっちゃう」感を強く感じました。経験豊富な年上の言う事を聞いちゃって、変態行為を普通に受け入れてしまう。そんな作品です。こんな若い原石を染めてみたいですね。
  • 体重のほぼすべてが「おっぱい」に費やされている少女
    18歳のKカップ女優「佐倉あゆ」の単独主演作品。いわゆる「ぽっちゃり体型」であるが、体重(脂肪)のほとんどを「おっぱいを膨らます」事に費やしているため、決して「ただのデブ」ではない。あくまで「爆乳を維持するのに必要な重量」。ルックスも実に可愛らしく、フ○チオシーンで長時間どアップになっても余裕で耐えられるレベル。前半にセーラー服(とブラジャー)をまくり上げておっぱいを露出するシーンがあるが、乳房ひとつだけでも「顔の大きさ」とほぼ一緒(誇張ナシ)。「18歳」「美少女」「Kカップ」というハイスペックに加え、「ナマ中出しOK」というサービス精神。これ以上を望むのは、あまりに贅沢というものだ。おっぱい好きならば迷わず選ぶべき一本。
  • 2シーン目がすごい!!イラマでゆれる爆乳、そして大量顔射!!
    2シーン目のクオリティが高い!! イラマチオされている時の乳のゆれ具合が最高です!! 股下アングルで撮影されているのでガシガシとお口まんこを突かれるたびにおっぱいがブルンブルン暴れる!! そしてそのままSEXへ。 激しいピストンからのフィニッシュの大量顔射!! 「この大量ザーメンはお前の淫乱マンコをブチ犯して生成されたんだぞ」と理解させるような気持ちのいい発射!! 最後の3Pも見もの! まんぐり返しで挿入部をまじまじと見せ付けられる! そしてとどめの中出し2連発!! せいぜい女の子を孕んでその爆乳遺伝子を後世に伝えてくれやww
  • 良い!
    体が最高にエロい。イラマチオも何度も良く頑張っていて興奮する。
  • 爆乳JK
    佐倉あゆ初期の作品です 前半の女子校生コスの絡みは文句なしにすばらしいですが、後半の緊縛目隠しプレイはいらなかったかもと思いました カラダは流石の爆乳です
  • 将来性を感じる。
    商品コメントは大袈裟ですが色素濃いめの生々しいエロ乳は健在。思っていたよりソフトな内容でしたが彼女のM性は感じました。あまりハードなものは好みではないですが今後も陵●系の作品期待してます。 今作でも少しありましたが、いつから首絞めがポピュラーになったのでしょうか?需要あるんですかね?見ていて気持ちのいいものではないですし危険性などのリスクを考えると専門的なマニア作品の中だけにして欲しいです。