この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感濡れ過ぎ女子大生AVデビュー 柚月しろ
スレンダーボディに小ぶりなおっぱい、そして濡れ過ぎる敏感オマ○コを携えた現役女子大生がデビュー!インタビュー中からぐっしょり濡れ出す常ヌレぶりを披露、人生で一度だけ電マでイカされたことがあるという彼女が3Pで脚がガクガクする絶頂セックスを体験。好奇心たっぷりで臨んだ初撮りで緊張と気持ちよさに間を何度も行き来する19歳の性感開発デビュー作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可愛い女子大生 ヌケます
    デビュー作から、きちんとやるべきことやってます。個人的には、ブルーの極小水着姿が萌えました。
  • 長身スレンダー
    【インタビュー&初脱ぎ】17分 【初SEX】38分 【フ○ラ&顔射】青のマイクロビキニ。13分 【オ○ニー&玩具責め】ローター、バイブ、電マ。19分 【3P】顔射2発。30分 【感想など】2分 19歳、T:164cm B:84 W:58 H:85。164cmではそれほど長身ではありませんが、身長もっとありそうな感じです。スレンダー体型でかわいらしいおっぱいでした。 デビュー作品ということで、初SEXはかなり緊張しています。といっても、指マンでグチョグチョになるように、体はしっかりと反応しています。その後は恥ずかしそうにしながらも、適度に緊張がほぐれています。 オ○ニーでは、終了後、すぐに立てなくなる程、イッテいました。最後のシーンでは、カメラに届くほどの大量の潮吹きをしていました。どうやら初めての潮吹きだったようです。対面座位で自ら腰を動かすのも良かったです。 普通の女の子がエッチに目覚め、覚醒する過程を見た気がします(ちょっと大げさですが)。
  • 可愛いけど,本性がエロ
    現役の女子大生,柚月しろ,19歳。 かなり可愛いし,私的に好みの顔立ちをしています。 ミスキャンバスにもなれそうです。 ボディーは,微乳のスレンダー。 AVに出演して,緊張の初脱ぎから,男との絡みまで見せます。 オ○ンコは敏感で,行為前から濡れ濡れ状態になってしまう・・・本性がエロの女。 フェラやSEXをして,玩具攻めを受け,最後は3P。 今後,AVで鍛えれば,かなり抜ける女になりそうです。 期待しています。
  • 美形
    少し肌荒れが気になったが、女優は美形で良かった。これ1本だけかな。
  • 6年経って初めて知りました!
    AV6,000枚もあるがこの子を スルーしてました。 出てたの知らなかったです。 可愛いですしスレンダーなスタイル めっちゃタイプですが何と作品が この作品しかないんですね。 もっとたくさんの絡みが 見て見たかったですね。 良く引き締まったボディで 細身好きならたまりませんよ。 唯一残念なのがほぼパイパンなとこ だけです。ヘアありなら満点でした。