この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そこの五十路おばさん!童貞君の筆おろししてくれませんか?
『私、オバサンだけど…それでも良いのかしら?』ご無沙汰ボディを持て余す五十路熟女をナンパして、童貞君の筆おろしをお願いしちゃいました!『可愛いわねぇ…オバサンが色々と教えてあげるわ…』恥じらい戸惑いながらも、若いオチ●ポを目の当たりにした彼女達は、噛み締める様に快楽を貪り始めます!溢れ出す母性で童貞君を昇天させる五十路熟女の性事情!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 見たらわかる!これが熟女の力量やん!
    新車で熟女好きならやることはひとつ。ダウンロード!オススメは1人目!1人目はちょっとキャピキャピ系の声でやることなすことひとつひとつに「大丈夫?痛くない?」との声かけが細かくて何て言うか…声と仕草でわかる!優しい人や!という甘えたい感じの人。2人目はもろにおばさん、いやおばあちゃん手前やんけ!?この人と!?やるの?って思いつつ見てみたら、はい!ヒット!こちらは熟女なりのわたしがひとつひとつ教えてあげるわよ、っていう感じの人。3人目はお姉さん系。でもこちらは難点が…どちらかと言うと女の人がどうも責めない派。くるならこいよって感じ。新車は女から責めて責めて責めてほしいもの!とにかく全て良かった!
  • 質問
    この作品に出演されてる方々の女優名を教えてください。 おねがいします!