この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の同級生を逆レ●プ 乗っかり種搾りプレス 白石茉莉奈
閑静な住宅街で暮らす主婦・白石茉莉奈は小さい男の子を見ると性欲が抑えられないド変態ママ!寝ている少年に性的イタズラをする妄想SEX!家に遊びに来る息子の同級生を連れ出し誘惑SEX!旦那が寝ている横で息子とこっそりSEX!ママの肉厚ボディで未成熟な少年の体をプレスしながら精液を搾り出す、中出し4本番。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 溢れ出る母性、安らぎの中で抜ける。
    白石茉莉奈の最高傑作だと思う。 彼女の、人妻設定を活かした素晴らしい作品。 何よりサンプル動画でも見られるけどOPの、「白石茉莉奈ちゃーん! はーい!!」 のコメットさんのパロディ的な導入で、僕の心とチ○コを鷲掴みでした。 本編での終始甘い囁きでリードしてくれる白石茉莉奈ワールドの安らぎ。 僕が白石茉莉奈に求めるすべてを満たしてくれる最高の作品です。
  • 最高
    この女優さんはショタもの・ママものが最高に合う 意外とそういう作品が少ないので、もっとたくさん出してほしい
  • 白石茉莉奈最高傑作
    優しい雰囲気で少年にベタ惚れ、おねだりする様がめちゃくちゃかわいい。 全体的に優しい雰囲気も素晴らしい。 続編が見たいぐらい。現時点で白石茉莉奈の最高傑作だと思う。
  • 茉莉奈ママの可愛らしさに脱帽です。
    冒頭の紹介シーンから可愛いさが溢れていて堪りません(笑)ドラマ仕立ての本編もエロさと茉莉奈ママの可愛さに釘付けで最高な作品でした。 エッチで可愛くて優しい こんなママに癒されたいですねo(^o^)o
  • 星5
    白石さんの溢れる母性と豊満なボディがたまらない。なんて可愛らしいお母さんなんだ。
  • もう少しテンポがよいと良かった
    母性溢れる女優さんで、タイトルやサンプルから結構期待できたし、色々なコスチュームが観れるのは良い。ファンの人は好きだと思う。 ただ、始まるまでやたら時間がかかるのはちょっと…。
  • マザコンには最高のはず
    白石茉莉奈さんはマザコンには最高の女優さんでしょう 白石茉莉奈がお母さんなら絶対にマザコンになって 一生白ブリーフで童貞を捧げることでしょう 本作はその点で最高傑作でしょう ただ、男優さんが複数でていること 男優さんの演技に難があることで0.5点づつ原点です
  • なかなかイイ女優
    白石さんはママ役が非常に似合う。キャラクターもサイコーにイイし、これからもずっと活躍してほしい。
  • 妄想って感じですね
    白石茉莉奈息子が妄想の中で、同級生を逆レ●プしちゃう感じです。 ショタとは、ちょっと違う感じ・・・ あの迫力爆乳を見せつけられながら、種搾りプレスされるのも悪くない