この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生ハメ中出し淫語痴女 見せつけおあずけお下劣セックス 篠田あゆみ
いつにも増して色気ムンムンのあゆみさん。触れて欲しくて、ハメたくてたまらないアナタにあゆみさんが語りかけます。「お前はそこでチ○ポ握り締めてシコシコしてなさい。」いやらしくて下品なフェラも、イキまくる生ハメSEXも淫語を浴びせ見せつけるだけ!焦らされて気が狂いそうになる極上淫語痴女をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • エロい
    あゆみさんは最高のおっぱいに 目がいきがちだが 実はかなりの美脚。 黒パンスト足コキはかなり 素晴らしかった。 足見ながら相互オナ! 羨ましい限りです。
  • 一言で言うなら.......
    あゆみ様に飼われたい? 時に優しく時にきつく淫らで卑猥な言葉で、あゆみ様のセックスを見てるだけなんて それでも反応してしまうあたり M男君は必見です(笑
  • 淫語プレイ
    美熟AV女優,篠田あゆみの淫語プレイ。 存在感抜群の巨乳をひっさげ,下品なオバサン参上です。 常にDMM女優ランキング上位を維持している,抜ける女なので, どのシーンも抜群の攻めを見せています。 股間をおっ拡げて,カメラ目線で,秘部を見せつけたり, 舐めフェラやSEXのチ○ポとの絡みも安定感抜群。 細いアゴをしていて,フェラは強そうには感じない口性器だけど,そこは熟練のプレイぶり。 舐めフェラだけでイカせるだけのテクはあります。 そして,チ○ポの刺激でオ○ンコ感じて,あゆみネエさん,喘ぎイキ。 もちろん,そのままオ○ンコ中出しも平気にこなします。 エロいです,篠田あゆみ。
  • 2SeXしかなかった…。
    篠田あゆみさんの巨乳・美脚・フ◯ラチオプレイは、すばらしいかったです。淫語連発するのもあゆみさんに言われると興奮してきます。しかし、肝心のSeXが2SeXしかなかったので評価は★3個です。
  • コレテーマは良いと思う!!抜けるMよりの作品。
    普通に視聴者に見せ付けセ○クスする動画。アイデアはなかなか良い。女優もやりながら視聴者を挑発し続ける。相手はオッサン、コレがまた興奮材料かも!??バックのシーンで興奮したのは、オッサン若者のようにガン突きし、良いアングルで女優はカメラ目線で視聴者を挑発。後ろでオッサン半ば黄泉の国を彷徨っているような表情。抜けます。オレ個人的にはオッサンもうちょっと取り乱したり、喘ぎ声漏らしても良かったかも。無言だと何だか仕事してる感が伝わる。まあ多少はハァハァ出てるんだけどね。何か後の方で足コキシーンやオナホシーンはいらんかった。逆に男がもっと反応してれば見てて楽しかったかも、でもセ○クスのシーンしかいらん。セ○クスシーンしか勝たん。これ何か他の女優使ったりしてもうひと工夫凝らしてシリーズ化して欲しい。例えば主観で美男美女の上司夫婦に食事に呼ばれ、初めて奥さんに対面し夫婦を前に食事するシーン。上司からは奥さんの前でからかわれちょっとした屈辱感。メインは夜夫婦の寝室を覗くシーン。迫力はあると思う。そして奥さんと目が合い覗いているのがバレて焦るもそのまま見せつけられながら夫婦は行為を続け、自分はいよいよ股間に手をやるも目の前で奥さんが覗いていることを旦那に告げ口。旦那に覗いてないで堂々と見てろよといわれ堂々と2人に見せつけられオナニーさせられるなど刺激強過ぎるて。夫婦にからかわれながら夜の営み見せ付けられる。想像しただけで興奮するて。旦那がオオッ!とか叫んで二人の体が目の前でビクッビクッてなって、事が終わるや覗いた罰とか言われて奥さんの目の前で旦那が目の前で仁王立ち。イッタばかりの旦那のチ○ポを口掃除させられるオチ。これはいつか旦那の目を盗んで奥さん犯したくなるよね!いやむしろ旦那の前で奥さんめちゃくちゃにしたくなるよね!いや奥さんだけでは済まず旦那も犯したくなるやろ!もう完全にキレてるて!いや、スマン!いつの間にか自分の妄想話しで本編からかけ離れた話ししとったわ!ゴメンゴメン、とにかくオレの中では普通にドM用、視聴者に直接見せ付けバージョンありやよ!