この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆マッサージサロン 通野未帆
ガチ営業中の健全店でこっそり性交!女性の柔らかい手が乳首に触れ、しなやかな指先が鼠径部を念入りに刺激する…。不本意にもふくらんでしまった股間を鎮めようと焦っていたら、「そういうお店じゃないんですけど…」と微笑を浮かべてそのふくらみを撫でてくる…。まわりにバレないか客が気をもむ誘惑マッサージサロン。【マッサージ直後の視聴推奨】女性のしなやかな手指の感触や臀部・鼠径部のきわどい刺激などマッサージサロンでの新鮮な体験を映像にかさねて視聴することでよりいっそうリアルにお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 色気抜群でさらにエロさマックスです!
    色気も抜群、そしてスーパードエロ! 最高です! 始まってからビンビンです!
  • リアルな構成に大興奮!!!
    御奉仕好きには最高ネッ。全身マッサージしてもらいながら、性処理までしてくれちゃうネッww 四つん這いポーズがエロかったネッ。舌をしつこく絡めて入念にベロンベロンする ベロキスもヤラしくて最高ネ。美容室シリーズもそうだったが、リアルな構成に大興奮だったヨ。 パケの推奨文通り、一度「ても●ん」で10分\\\\1000施術してもらってから抜いてみるかナww
  • 悩ましくてタマらん!
    通野未帆サンのナチュラルさとエロさの サジ加減が抜群だネ。 柔らかそうで白いモチ肌も 悩ましくてタマらんヨ。 いつ見ても泣きボクロはエッロいネ。 背徳感とスリルを感じながら、 大興奮で抜けること必至だヨ。 ナイショでこんな 大胆セックスしてくれちゃう 通野未帆サンに大、大、大感謝!
  • エロい女だよな!
    通野未帆の落ち着いた大人女性の色香に 酔いしれたぜ~。エロい女だよな!声を 押し殺してビックビックン感じてるし、 体つきもエロい。このシリーズで全裸が 見れるたも嬉しい限り。特に背面騎乗位 のバッコンバッコンのケツ振りは最高に イヤらしかった!満点だぜ!
  • ドキドキ感はそのままに全裸セックス解禁!
    おおっ、美容室シリーズが進化したんですかね!? いいじゃないですか!  職場というドキドキ感や臨場感はそのままに、より露出も大胆になって 全裸セックスも解禁(笑い)。通野未帆さんの癒し系でエロ~い雰囲気も、 キャスティング的にピッタリです。すぐ真横で別の客が施術されているという シチュエーションも工夫されていて、リアルで良かったです。 さてさて、コッソリとは思えないほどの大胆なセックスが展開されるのも 新しい展開です。全裸仰向け騎乗位は、むっちゃエロかったです!  完全に隣から丸見えのスダレに背を向けて股間に顔を埋めて、 ねっちょんねっちょんと粘着質でイッヤらし~いフェラをしているシーンも 鼻血モノです(笑い)。 新たな変化球作品も模索しつつ、このマッサージサロンも是非とも シリーズ化して欲しいです! すごく良かったです!
  • いいんだけどイマイチ
    4つで手コキ抜き、素股手コキ抜き、フェラ抜き、SEX。向こうの男はうつぶせで向こうむいてるから気付かれるかもの緊迫感がないのと素股は手を使わないでほしかった。