この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母さん 〜強●的に万引きをさせられたアキラの母編〜 生稲さゆり
夫と離婚して女手一つで息子・アキラを育てているさゆり。少し頼りないところはあるが、アキラの事を心優しい子に育てる事ができたと自負していた。そんなある日、アキラの友人・二郎の一言でさゆりのその思いは覆される。「アキラ君が万引きをしてるんですよ。」二郎の言葉に耳を疑うさゆりだったが、証拠を突きつけられてさゆりは言葉を失うのだった。そして誰にも言わないという事を条件に二郎の命令を聞く事になるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 美人熟女だが、ぎこちなく、緩慢な演出
    生稲さゆりは初のお目見えである。 矢部寿恵と同じくそこら辺りにいるチヨット綺麗な奥さん、と言う風情で女優然としたところが無い。 下腹部の妊娠腺と剛毛も矢部と同じである。 大したストーリでもないのに170分の長尺になってしまったのは緩慢な演出による。 楽に120分に収まるのだが、、、。 性交の撮影テクニックが良くなったので、抜き差しが良く見えるし、指マンの映像も良い。 彼女の今後の活躍に期待したい。