この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実話ナックルズ編集部が取材したとある村の女の実体験をSODが映像化! 孕ませ村の女 淫靡で猥褻な子孫継承の為の性儀式
実話ナックルズが実際に取材した記事を映像化!東北地方に実在した村に嫁いだ女の実体験を完全再現!―とある奇妙な風習の村。なぜか女の赤子が産まれない。子孫繁栄の為に、成人した男は町に出て嫁を迎えて来るのだが、一年以内に妊娠できなければ村の共有物となり、村の男衆に子を孕むまで性行為を強要されるのだったー。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ラストのカラミが良かった
    一年以内に妊娠できなければ村の共有物となり、村の男衆と性行為を強要される...。 その結果村の童貞男の指南役までまかされるようになったエロい神納花さん。 ラストは村を取材に来た記者を誘惑してのカラミでは彼女のエロが十分に鑑賞 できます。 ただ、それ以外のシーンが平凡すぎて、ものすごく物足りない感じが残りました。
  • 花さん安定しているが・・・
    折角の4pが物足りなかった。 まあ花さんが凄すぎるってのもあるけど、男がだらしない・・・ ひなさんは見る気しませんでした。