この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 和泉潤
元同僚の夫と幸せな生活を送る若妻・潤に、過去の上司との再会により暗い影が差し込む。潤への欲望を露にする上司は夫が持つ重要案件のデータを盗みそれをネタに潤を犯してしまう。楽しみにしていた結婚記念日は上司の命令で夫は出張に追いやられ、上司は潤の身体を弄び犯し続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • こんな女優さん居ても可笑しくない
    和泉潤の出演作品はまだ8本とAV女優成り立て、「熱帯夜」を視聴してファンになりました。 高身長と素人っぽさがいいです、それに瞼を大きく開けない感じで、いつも眩しそうな表情してる”ふくれっ面”の仕草が可愛いです。 少しお腹が気になりだしたって感じのスタイルが逆に好感持てますね。 本作品は最初から最後まで戸川夏也ワールド全開という感じでした。 通称"チン○ビッターン"から始まり、あらゆる体位を使って彼女をハメ捲りでした。 結婚記念日に夫婦のベットで上司から散々逝かされた挙句、嫌々受精させられた展開が実に良かった。 落ちは和泉潤の誰の子か分からない孕んだお腹でしょう。
  • 雰囲気いい
    クオリティ高い作品です。 展開はありきたりではありますが、流れがよく、潤ちゃんをはじめ登場人物の演技がうまくハマってますね。陵●シーン、濃厚な絡みにもそそられました。 映像も綺麗でカメラアングルもよく、スタッフも一体となってる意気込みが感じられます。引き込まれました。