この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘と父奇妙な日常 ―わたしはパパの子を産む― いろはめる(18)
パパの事が大好き。楽しいとき、寂しいとき、かなしいとき、ずっと一緒にいてくれた。パパとの思い出は本当に幸せな事ばかり。でも、いつからかパパは忙しそうで、私との時間はだんだんへっていきました。でも、わたし、パパの事世界で一番愛しているから…だから、わたしは毎日パパに抱かれています――。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(2件のコメント)
  • 感動します。
    今までも父親とsexをする作品が多かった、めるちゃん。今回は今までとは違って、大好きな父親に売られてしまう、と、言う、可哀想な役柄です!最後の売られてしまうシーン、必死に父親にすがりつきながらも、他の男に犯●れてしまう、なんとも泣ける作品です...!! 可哀想な役柄が似合う、めるちゃんですが、今回のこの作品は、可哀想ながらも、どこか神秘的?で、感動してしまう、作品になっています! 父親の置き去り感というか、モノ扱い感も良い味を出してると思いますよ!次回作も期待してます!
  • 良いです!
    ソファーで下半身丸出しで奉仕する様子が最高に素晴らしかったです。