この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいつらがレズっているのを見つけてこっそりオナニーしてたらバレてしまった…さてどうする? 3
人気シリーズ第3弾!緊急発売!レズカップルが家族・バイト仲間・仕事仲間にバレないようにレズ行為をしているのを偶然にも目撃してしまった!最初はオナニーだけと思いこっそり見ていたが逆に見つかってしまった…。意を決した男は二人に近づきSEXを強要しチ○ポの良さをレズカップルに思う存分堪能させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • シチュエーション&3P。。抜群
    1.夏希アンジュ&瀬名あゆむ。。店の閉店後 レズっていると。。あゆむに告白した男に見られ。。3P 2. 前田陽菜&ありさ。。JK姿で部屋でレズ 姉の旦那に見られ。。潮吹き&失禁を舐めながらの3P 3.羽月希&このは。。美容室で希にリードされながらレズ 同僚の男に見つかり。。俺にも教えて。。3P 夢のようなシチュエーション。。こんな体験(妄想) 見つかる前のレズシーン。。濃厚 男に弱みを握られWフェラから。。 AKNRらしいフェチ感がある、SEX 3人で絡み合いながらの激しい3Pシーン。。抜群にエロい このシリーズ。。好き!
  • 落ち具合がGOOD!!
    このシリーズはハズレ無し! 女優も豪華! 買って損無し。 オススメです。
  • 羽月さまめあてで買ったのですが
    レビュータイトルどおり羽月希さま目当てでポチったのですが、 これってレズシーンだけで十分(レズすきなら)ヌケるんで すね。 羽月さまを見る前に「2」のほうをポチってしまいました。ア キノリのHD版はフルHDではないのですが、十分な画質で す。まぁ貧乏なんで新作の間は保留してたんですが。
  • イイ作品
    みんなかわいい・・イイ女だな シチュエーション・・イイ レズシーン・・イイ 3Pシーン・・イイ イイ作品
  • ありさ&前田陽菜ちゃんが最高
    JK制服姿のありさちゃん、前田陽菜ちゃんと3Pなんて男優がうらやましい。 二人とも潮もたっぷり吹いてエロかわいすぎ。 ありさちゃんが吹いた潮を前田陽菜ちゃんがなめるところなんて超勃起です。
  • 死ぬまでに見ておくべき作品
    神作品 殿堂入りでしょこれ ちゅうちょせずにとにかく見るべし
  • このシリーズたまらない
    何回もぬけるよ! この贅沢さ夢見るな。 この3人の男優のちんぽがすさまじくいい働きする。 1、2、3 ぜんぶいいぜ!! 3回で終わりなんてもったいない。 もっとシリーズ化してほしいです。
  • エロすぎ
    こりゃすごい。 エロ過ぎる。 途中から豹変していく感じがいい。 大体3つとも同じシチュエーションなんだけど、3つともそれぞれに違いがあって楽しめました。 3つとも女の子がかわいいのに、結構すごい。 2つめの話の女の子たちはラリってるのか、すごい感じ方してます。
  • このは&羽月希
    ラストの「このは&羽月希」が最高。 美容室で希にリードされながらレズ。「このは」は白いブラジャー、羽月希は花柄のブラジャーが良い。。 1時間36分50秒に同僚に見つかる。39分に羽月希フェラ。それを恥じらいながら「このは」が見つめる。41分から「このは」とWフェラ。 46分から2人で羽月希をキス責め。 2時間2分から「このは」片足立ちバック。6分に立ちバックから「このは」に尻射。精液を羽月希が舐め採る。舐め採った精液を「このは」に口移し。
  • 中野ありさ × 前田陽菜 推し!
    全体として評価の高い本作ですが個人的には、 パート2の最初のJKペア(中野ありさ×前田陽菜)と男優の3Pが最高でした。 女優2人が3Pに夢中になる様がどドスケベ感ありありで、めちゃめちゃ興奮します。 しいて言えば、もう少し制服を着たままでのプレイが長かったらなぁとは思いますが、 3P序盤までは着ているので満足です。