この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透けたパンティーラインで無意識に誘惑しちゃう隣家のデカ尻ピタパン奥さん 澤村レイコ
長年勤めた職場から追い出されて妻にも見放されて独り寂しい生活を送る僕は、深夜のバイトをしながらなんとか生計を立てていた。そんな僕にもひとつだけ楽しみがあった。隣家の綺麗な奥さんが、いつも作りすぎたと言って手作りのお惣菜を持ってきてくれるのだ。そして奥さんは、いつも大きなお尻を包み込むピチピチの白ズボンを穿いていて、さらにズボンが伸び縮みする度に、パンティーラインがくっきり透けているのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高の尻
    今回もレイコちゃんの色っぽいお尻を鑑賞できました。 彼女のこれみよがりに突き出したお尻で、お世話になりっぱなしですが、パンツを半下ろしされたままの展開も良かったです。そしていくときの彼女の身体の痙攣のような反応、言葉使いにもさらに気分が高まります。 パンツルックは、少々野暮ったいので、ぜひ今度は、セミロング系の無地のペンシルスカートにガーターベルトも鑑賞したいです。彼女の突き出したお尻の魅力が最高潮へ!
  • 思わず、早送りせずに観てしまった。
    ドラマとしての完成度。ハンパないって。 ここで演じるキャストみんな演技が上手い。 エロビデオ(言い方が古い)ごときにストーリーなんかいらねえんだ。 でも見入っちゃった。隣人の男との情事。 カラミは3発。 1 隣人の男が襲ってしまった。 2 隣人の男が澤村レイコさんに詫びを入れる際、が受け入れてしまった。 3 澤村レイコさん夫婦生活のストレスにより隣人の男と欲し合うように。 最後のセリフはどうおもいますか? 「やっぱり、男ってズルい」。
  • タイトルからは
    想像するとそれほど過激ではないだろうな、と思ったけど、無理やり犯●れたりする場面が多く、レイコさんの表情とかも犯●れ顔、ムリヤリヤラレ顔で過激で最高でした。