FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさ S1ギリモザ8時間ベストVol.1
葵つかさ、エスワンはじめての豪華ベスト版。超一流モデル級の美貌とスレンダーBODY!彼女の魅力がたっぷり詰まった究極のベストです。ファン感謝祭、おしっこ解禁、おま●こくぱぁ、白濁汁シリーズなど超ヒット作品も収録。「貴男の為に何でもしてあげるから…いっぱいザーメン出して欲しいの」10タイトル×33コーナー、特盛りな内容で葵つかさファンにはおすすめの愛蔵版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 申し分のない可愛さ
    顔良し、スタイル良し、おっぱい、ヒップ良し、プレイ良し、こんな子がAV女優していることの不思議さ、何回見ても飽きません。
  • かわいい!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい 細かいブロック インタビューから始まる。 カメラを見つめる顔は見とれる程可愛く、プリッとした唇でのキスやフェラを想像するとすぐにギンギンです! しっかりとしたメイクはケバくなく上品さを醸し出す。 インタビューでは優しく可愛かった瞳は男性器を加えると一気にセクシーな雰囲気になりドキっとする。妹感はいつの間にかお姉さん感に変わった。 性器に指を入れられると感度がいいのかすぐにクチュクチュ音を出す。男優が手を激しく動かすと目がいったのが揺れる太ももだった。細いのに筋肉がないのか激しく揺れる!下手なぽっちゃりよりもセクシーだ! やはり感度がいいようで挿入されると激しく声が出てしまう。 1シーン10m前後シチュエーションは幅広く衣装もいろいろあってとても充実。 女優がいいからかどの衣装でも可愛い!
  • すべて最高!
    顔、尻、くびれ、べろの長さ、ベロキスのエロさ、潮の量、挿入中にしょっちゅうオナニーしちゃう、モザイク、どれも最高!葵つかさ、ファンになった!
  • 超絶美人
    超絶美人な葵つかささんのセックスを八時間堪能できる。女優さんが好きで単体作品を持っていないならとりあえず買いかと。
  • 色気がある
    S1移籍後は色気が増してますね。綺麗でかわいくて、こんな女の子が絡んでるだけで満足できます。
  • まだ、あどけなさが。
    ショートヘアーにする前のつかさちゃんも 可愛いです。 あどけない顔してセックスは大胆! まさにギャツプ萌えです。
  • 初期
    この頃から可愛いらしさだけでなく、色気も垣間見える。エロさも初期にしては充分。今の素晴らしい女優へと向かう序章の作品ですね。
  • つかさちゃん、かわいくてエロい
    こんなにかわいくて、なんてエロい・・最高ですね。スレンダーでとても美乳。始めのかわいいフェラと、美乳がチラリが個人的には好きです。エアコン修理の二人がチラリに我慢できず、犯●れちゃうつかさちゃん、メチャメチャ興奮しました。すごく長いですがそれだけお得です。が、もっと厳選して半分ぐらいの長さでもいいかも。