この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 西内るな
ルナは息子との情事を密かに楽しんでいた。しかし夫からの罪悪感に苛まれ、一度は関係を終わらせようとするのだが、息子の性欲は日毎にエスカレートするばかり。次第にルナも息子の肉棒なしではいられない状態になってしまう。「息子が欲しい…」欲望がはやるあまり、夫が出かけて行くのを見送った直後、お互い激しく求め合うのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 昼も夜もなく、夫の眼を盗んで
    朝、義息「伸介」(今岡爽紫郎)にソファで躰をまさぐられる「西内るな」。「まだお父さんいるから」と抗いながら、伸介の膨らんだ股間に手を押し付けられる。入ってきた夫に慌てて、躰を離す。 玄関で夫に鞄を渡す。ドアを閉められるや、伸介に背後から抱きすくめられて胸を揉まれる。エプロンを取られて唇を貪られる。半袖シャツを脱がされて胸をしだかれる。キャミソールをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートをまくられて尻たぶをねぶられる。ショーツの股布をずらされて指マン。ショーツを脱がされて即舐め。マンズリしながら即尺。スカートを脱がされて壁に手を付き、バックで挿れられる。壁に寄りかかって立位で突かれる。上がり框に仰向けになった伸介に、対面騎乗位で突き上げられる。正常位で中出しされて、指ですくった精液に呆然とする。 食卓で新聞に読み耽る夫の眼を盗んで、キッチンで伸介に胸をしだかれる。お茶をくれと夫に頼まれて、慌てて躰を離す。 お茶を運んで、そのまま夫の隣りに座る。伸介は向かいに。 夫が風呂に入ると言ってダイニングを出れば、るなはまた伸介に胸を揉まれる。エプロンとノー・スリーヴのセーターとブラをはだけられて、乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をいじられる。ショーツの股布をずらされて指マン、即舐め。陰茎や陰嚢をしゃぶって口内射精。 洗面所でセーターとスカートとブラとショーツを取って、浴室でシャワーを浴びる。洗面所でショーツを物色した伸介に、全裸で乱入される。制止しながら、湯船に割り込まれて微乳を揉まれる。 洗い場でボディ・ソープで微乳や尻や陰部を手洗いされて、陰茎を浄める。乳首コキと尻コキと手コキで胸射。泡と精液をシャワーで濯がれる。 夜中、トイレに立った夫と入れ替わりに、伸介が寝所へ。掛け布団をはぐられ、胸や尻をまさぐられて目を覚ましたるなは、寝所から連れ出される。 子供部屋のベッドで胸をしだかれて舌を絡まれ、胸の突起をねぶられる。スリップのスリットから露出した乳首を、吸われる。スリップをはだけられて胸を舐め回される。スリップを脱がされて尻たぶを揉まれる。ショーツの股布をずらされて指マン。ショーツを脱がされて舐陰され、吸茎。正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げられ、花時計で背面騎乗位になり、後背位、杵担ぎ、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。ひしと抱きしめられる。
  • ☆1はきっと賢者モードなのでしょう
    抜ければいいという人にとっては問題のない作品です。 ただ、抜いた後に 「さっきまで観てたAV、親子関係どう考えてもおかしいやろ…もしかすると息子のほうが年上やんけ」みたいな感情に襲われるかもしれませんが、 AVは消耗品です。割り切りましょう。 女優が良いからこそ言えることですが。
  • きれいな女優
    お顔もきれいだし、クビレもあってプレイも上手興奮できました。