この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服巨乳少女 発情レズビアン 神宮寺ナオ あけみ
巨乳女優が制服姿でねっとり絡み合う純情レズ。好きだから全部許せる、何でも話せる親友だから。滴る汗を互いに拭いキスで気持ちを確かめ、乳房を擦り合い湧き上がる快感に喘ぎ声を重ねる2人…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 神宮寺ナオさま制服姿良い
    もう3年以上前の作品で今さらですが、このたび初めてこの作品を鑑賞しました。 神宮寺ナオさまは好きで、すでにかなりの作品を見てますが、まだ25歳ながら熟女っぽい内容の作品も増えてるものの、可愛い顔立ちでこの作品の女子高生役もごく自然という感じで良いです。 あけみさまの方から告白してのレズ関係なので、ナオさまの方が責められるシーンが多めで、個人的にはそれも良かったです。 制服だけでなく、体育着やスクール水着のシーンもあり、個人的に嬉しかったところ。 ハードではありませんが、女子高生のレズなのだから、むしろこのくらいでリアルなレズと言えるのではないかと思います。
  • 高野しずか
    高野しずか(あけみ)のレズ物とゆうことで、購入しました。他のレビューでも有る様に ソフトなレズです。道具の使用が過多なのも、女子高生同士と考えると、疑問です。
  • 個人的に良かった
    タイトルとは違うけどJKレズとしてみればアリかな。 校舎裏や屋上とかでもエッチな事して欲しかったかな
  • おっぱいがぜんぜん映らない
    女優が2人とも顔もおっぱいも好みだったので期待していたが、せっかくの美巨乳が画面に映されたのは、ほんの2,3分。 ただ2人がイクようにクンニばっかりの絡み。 タイトルが巨乳とあるのに、おっぱいへの愛撫が少な過ぎ。それにバイブ、ペニバンの多用とレズ通にとっては最も見たくないシーンで連続早送り。 ただ、2人が初めて肉体関係者を持つ、絡みに入るまでのリアルなレズ情緒ある流れは良かった。
  • 巨乳2名なのに残念
    神宮寺ナオさん絡みで本作を借りてみました。いつも一緒に居たナオとあけみ。ナオが引っ越すことになり・・・。あけみはナオに好きだと告白。キスだけだった2人だったが、ある日、あけみはナオの胸を揉み始め・・・。あけみが積極的にナオいじり。初の貝合わせを、暫くして拒否するナオ。 ナオちゃんのオッパイが好きなんで借りましたが、あけみさんのオッパイもいいねぇ(笑)。 他の方のご指摘通り、せっかくの巨乳2名なのに、オッパイいじりが少なすぎる。オッパイのアップも少なすぎ。 保健室でペニバン出すなよ!おかしいだろ。シナリオ書いてる奴、どうしようもないね。 ソフトレズものだが、双頭ディルドとか小道具使わずにレズってもらいたかったです。