この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モリマン☆顔騎パラダイス 桐原エリカ
今度のエリカは‘お尻’と‘モリマン’!!プリップリの白桃美尻にザーメンをブッカケる快感!ファンにはおなじみ、アナルまで生え揃った剛毛マンコを「これでもかっ」と顔面に押し当てるロデオ顔騎!!薄目と気合で‘ナニか’が見えるかもしれない!?下半身フィーチャー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いろんなフェチ
    タイトルの顔騎は、1コーナーだけなので、それ目当ての方はご注意。 基本的には尻フェチ作品ですが、パンスト直履きOLや、競泳水着のコーナーもあり、 いろんなフェチの方が楽しめると思います。
  • 美脚ともボディーは素晴らしい
    長身美女,桐原エリカの下半身に注目。 顔騎,尻ズリ,騎乗位など,ヒップ視線のシーンが満載です。 「モリマン」は,ノーモザイクの着エロではよく見せるシーンだけど, モザイクが入ると,よくわかりませんね。 マン毛が何本も抜けるような激しい「ズリズリ」が見たかったけど,お嬢様エリカじゃ無理かな。 まあ,美脚ともボディーは素晴らしいね。