この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男として育てられた女の子をレ●プ 浜崎真緒
女として生まれたが男として育てられた浜崎真緒。男子校に通う真緒は身体の変化に戸惑っていた。そんな折、クラスメイトに大きくなった胸を見られてしまい、好奇心のまま身体を弄くられ犯●れる。嫌がるも感じてしまう真緒。「ボクって変態なのかな…」。その後、マ○コを開かされバイブやおもちゃでイかされる日々が続くが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 「女」として覚醒した、激しい絡みが観たかった。
    オナニーして、 中出しレ●プされ、 フェラ強要され、 電マでイカされ、 いよいよ、憧れの先生(ピエール氏に憧れ?)と愛情たっぷりの本番。 と思いきや、この期に及んで、まだ 「僕って女の子?」とばかりに、 先生に質問攻め。。。 やはり最後の本番は心は「女」となった、 自ら激しく求める絡みをみせてほしかった。 そのレベルの演技は出来る女優さんだけに残念。