この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹みゆのドM覚醒Hカップ ブラウスとリコーダーと潮吹き太郎くん
本当にみゆのお兄ちゃんは、呑気で平和な変態だ。怪我して手が不自由で、みゆにお着替え手伝ってもらうだけでボッキするし、体操着をみゆの体ごと洗濯しちゃうし、リコーダーを教えていたら、我慢できなくなっちゃうし、みゆはオナニー覗かれてなかなかイカせてもらえないし、電マを使って水泳教えるし、もう訳わかんない~。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 美しいおっぱいもまれまくりで、とても楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 怪我して手が不自由なお兄ちゃんのオナニーお手伝い。 惜しい。 カメラアングルが下手からのため、見づらい時がある。 特に素股時の見えぶりが、見づらいのが惜しい。 2. オナニーをお兄ちゃんに覗かれる。 朗読オナニーしながら、後ろから、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり。 ベロチューしつつ、ぱいもみ。再び、おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 四つんばで指マン。まんこ丸見えがH! フェラしつつ、ぱいもみ。パイズリ。 立ちバック。横ハメ。腰掛け騎乗位。 正面でハメ、顔射。お掃除。 3. 着たまま体操着を洗濯?!。 肌着越しに泡泡おっぱいなで回し。乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。 お尻突き出し、尻コキ。直でおっぱいぐにゃもみしまくり最高! フェラ。バック。 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ挟射。手使わないお掃除良。 総じて、みゆちゃんの美しいおっぱいもまれまくりで、とても楽しめました。 久しぶりに見ましたが、可愛さぶりと、素晴らしいおっぱいに癒やされました。☆5つ!
  • 別嬪じゃないけど
    中々可愛らしい女優さんです。 初見でしたが、ボディは見事なムチっとした エロそうな身体してます。 オッパイ感度も良い感じで、良い柔乳です。 さすが若さですよね~重量に負けてませんwww ちょっと絡みのシーンとかでリコーダーは 笑えますが、また別の作品見てみたいと 思います
  • いいんだけど
    絡みは2回。女優は結構イキまくって、体位も工夫されていて結構激しく、かなりイイ絡みなんですが、何となく作品として雑な感じです。 露光具合やアングル、女優のメイク、白ハイソの履き具合、男優の攻め方など総じてやや中途半端で、もう少し改善の余地はあると思います。 絡みの途中でリコーダーを吹くのは過去有名作品へのオマージュなのでしょうか?
  • なんかハンパ
    オッパイが堂乗って言う評価コメントが多いんですけどタイトルには特にうたってないですよね 衣装的に中○生的なイメージかなと思うんですがばっちりツケマがそう見せてくれない ちょっとアンバランスな感じ 最初は素股を下かと思えばパイズリに言ってそのまま終わり なんかハンパ 暗い教室の机があるところでのからみ、発射は顔 風呂ではたいそう服からのいちゃつき遊び スク水で電マ ラストはリコーダーをペロペロしつつ3Pでペロペロ こちらは顔射と中出し