この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQNなバイト先の先輩に妹を犯●れてしまった俺。さらに悪いことに、犯●れている妹に興奮してしまった俺 佐倉あゆ
兄のバイト先のDQNが自宅に押しかけてきて超巨乳の妹(あゆ)はレ●プされてしまう。頼りない兄は妹に手を出されても文句ひとつ言えない。それどころかレ●プされた妹に興奮してしまうろくでなし。近親相姦を盗撮されたあゆは兄の目の前でDQNに犯●れて中出しレ●プされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良い!
    ドス黒くて大きな乳輪が最高。ヤってるときのしかめっ面がエロい。兄が膝枕で乳を赤ちゃん舐めするのも興奮した。
  • 爆乳妹もの
    素晴らしいです 妹設定は微妙ですが、爆乳着衣プレイです 後半の複数絡みは特に秀逸です 巨乳すきにはおすすめな作品です
  • 最近では良作
    私タル好きですが、佐倉あゆさんのファンです。 一度お休みしていたようですが、復帰後も相変わらずの演技べたです。 お顔はとっても可愛くて、巨乳タル腹デカ尻の身体も素晴らしいですが、 監督とカメラマンには恵まれていないようです。 本作も恵まれているとは思いませんが、 嫌がる様子が、まだ見られる演技だと思います。
  • もう一押しあれば☆5
    まず兄貴の設定じゃなく設定は当然彼氏にしてもらいたい。 近親相姦とか好きならこれで良いかもだけど、そうゆうの興味がない人間からするとやっぱり評価は落ちます。 後は絡み中、DQNに犯られている最中はもっと兄貴に必死に助けを求めてそれをDQNにヒビって助けられない兄貴の様を表現していたら評価は☆5で最高だったのかなと思いました。その後にDQNが帰って『ごめんな、守ってやれなくて』とかセリフがあった後に激しい絡みがあったら文句無しだったです。
  • 妹・佐倉あゆ / 高崎莉依の母乳だけで生きていきたい
    パッケージはかなりのタルですが本編ではそこまでのタル感はありません。 他の方のコメントを読むとスタイルのいい大人の女性になった麻倉ゆあ名義の作品が好評のようですが、ロリ爆乳が大好物の私にとって佐倉あゆ / 高崎莉依はもしかしたら歴代最もお世話になっている女優さんかもしれません。 ファンとしては佐倉あゆのパツンパツンに張った牛のようなデカ乳を、家畜のミルクを直接ごくごく飲むように激しく吸い、唾液まみれになるまでなめ回してほしかったです。 可愛らしいアイドルフェイスに黒ずんだ乳輪にはちきれそうなKカップ爆乳の佐倉あゆ / 高崎莉依のような妹がいたら毎日犯しまくって孕ませた挙句妹の母乳だけを飲んで生きていきたいと願ったことでしょう。
  • デカすぎぃ!!!
    このころのあゆちゃんはタルですね。 今の麻倉ゆあ名義になってからは痩せてめちゃめちゃ抜けます。