この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 若菜奈央 女教師中出し20連発
定時制●校の教師である奈央は、ある日、担任のクラスの生徒が同じクラスの生徒たちにいじめられている動画を発見する。日に日に動画の内容はエスカレートしていき、ついにはいじめっ子を庇う奈央にまでその牙が向けられる。罠にハマった奈央はレ●プされた動画をエサに強請られ、屈辱の中出し20連発を受けることとに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 長身美人教師
    6年も前の作品で今さらながらのレビューですが、若菜奈央さまの女教師良いです。 顔は可愛くて、長身で素晴らしいスタイル、というのはむしろ女教師らしからぬ感じもありますが、こんな女教師がいれば、男子生徒なら誰でもやりたくなるに違いありません。 前半はともかく、後半は教室で大勢の生徒を相手に奮戦する若菜奈央さま。 タイトルの面目躍如といった感じです。 美脚にベージュのストッキングというのも良いです。 個人的には大勢で加わるのではなく、一対一でお相手していただきたいです。
  • 先生..気持ちいいでしょっ♪
    悪い生徒達の罠にはまった女教師の奈央っ..悪い生徒幸の前で苛められてる生徒のチ○ポを頬張る奈央先生..ホントいい先生ですなっ!...そして生徒達に囲まれて次々をチ○ポを上下の口にねじ込まれる奈央先生..しっかり自らチ○ポを咥え、喘ぎまくり..欲しいんですねっ、奈央先生...だったらもっと欲しがらないとね!..生徒達に囲まれて「もっと..もっと...」とか言葉でチ○ポを欲しい事を発しないとダメですよっ!..もし先生が 自らチ○ポを欲する言葉が聞けたなら生徒達はもっと濃厚のザーメンが中出しされたと思いますよ!..でも20発も発射するのであれば、何発かは顔や舌上や口内などに発射された奈央先生の姿が見たかった気がするけどねっ♪
  • パッケージはいまいちだが、中身はエロい
    パッケージの若菜奈央は写真写りはあまり良くないが、実際はもっと美人です。 若菜奈央に20発もSEXさせる構成も最高! 若菜奈央とヤったことはないが、きっと締まりも良くて気持ちいいオマ◯コなんだろうな。 プレイ出来る男優が羨ましいです。 ただアイエナジーだからか、避妊にピルを使っていないのか、中出しの精子も疑似なのが分かり、コンドームが見えるシーンも有ります。
  • 素晴らしい
    この子はほんとかわいいね 普通にいても相当美人 女教師として20連発かまされます
  • 文字通り「まわされる」
    若菜奈央 23歳、目が切れ長でぱっちりした美人、形の良い美乳。 私はサンプル動画を観れない作品は原則購入しないが、若菜奈央が好みの女優であること、「中出し20連発」というおなじみのシリーズであることが購入の決め手となった。 教師を含む男たちの肉棒を次々にぶち込まれ、しゃぶらされる怒涛の展開。 特に男たちに取り囲まれ、反時計回りに次々ぶち込まれるという、文字通り「まわされる」シーンは圧巻だった。 ただ、モザイクが濃過ぎる点、せっかくほぼ全裸の格好になっているのに、わざわざ衣裳を着せた意味不明さは減点だ。
  • 堕ちてもぶっ壊れないさじ加減のエロさがいい
    家では動画見ながらオナニーが日課になってる欲求不満女教師ってドラマ部分が 前ふりになってる。罠にハメられ、弱みを握られて犯●れるっていう筋書きがベタだし、 生徒役はハメ担当はほとんどオッサンだし、最初の本番は初老の男教師相手っていうのが あまりよくないんだけど、カラミ自体はエロい。 脅迫に逆らえずに犯●れ、しかもすべて撮影されてるという恥ずかしい性奴●状態に 高ぶってしまう女教師のマゾっぷりがいい。特に女優が強気なSっぽいタイプなので ギャップも生きる。 DQNどもに環視されながらいじめられっ子とのセックスを強要されるシーンでは 自分からキスを求めるなど積極的なマゾ性を見せつけてていい。 輪●シーンは途中から絵面に変化がなさすぎるってことなのか安物衣装を着せる 失笑の展開。演出を考える力のないスタッフがコスに逃げる典型。ハメ担当を 4人に絞った代わりに疑似ハメはないっぽい。変化には乏しいが、汁男優に疑似ハメ させてごまかす輪●ものよりはいいかもしれない。 20連発って古臭いコンテンツ自体にそもそもどれだけ価値があるのか分からないけど、 ハメられてるときでも目を開けてられる女優が、輪●されて感じてしまう女のエロさを ちゃんと出しながら、頭いかれた感じにビッチ堕ちはしないさじ加減で演じてくれてるのと、 疑似ハメをなくす方向性のおかげでそれなりのクオリティには仕上がった感じ。
  • 10等身美人!
    パッケージでは8頭身ですが10頭身ですよ~奈央ちゃんも10頭身と! 途中わざわざ下着、スーツを着たのは頂けなかったが全体的にはまずまずの作品だか アイエナジーの作品久々に買いましたがモザイクは大きいしモザイクが荒いのは減点です。
  • 安定の若菜奈央、キレイですね!
    自宅、椅子に座ってのオナニーが自然な感じでいいですね!なんか普通の女子はベッド上とかじゃなくこんな風にやってるんじゃないかと思ってしまうほど自然です。そして可愛らしい。最初の絡みは男性教師。ほぼハメ撮りだがそこそこうまいアングル。ただ体育マットのロゴ隠しのためのモザイクが邪魔ですね。次はいじめられっ子との絡み。引き続き、取り巻き生徒たちにまわされます。ほぼほぼ1時間かけて、途中コスを着用したりやや間延びも感じますが、若菜奈央的には大変よく頑張ったと思います。美ボディはさすがで、抜くには困りませんでした。