この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花
「お兄ちゃん、おはよ♪」からはじまる、ちっちゃ可愛い妹涼花ちゃんとアナタのエロくて刺激的な兄妹生活。朝なかなか起きてこないアナタをいきなり強●中出しセックスでたたき起こしたかと思えば、無邪気にマンガを読みながらパンチラしまくって男心を弄び…。すべては大好きなお兄ちゃんのため。お兄ちゃんのことを思いながら見せ付けオナニーもするし、お兄ちゃんの汚れたおちんちんも上手に洗ってあげられる。そんな健気な妹におねだりされたらもうビンビン!!早く入れて、あそこの中をぐちゃぐちゃにしてあげないと、どっかに行っちゃうよー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 彼女の登場が5年ズレてくれたなら
    僕が購入したのは2020年の年末です。 5年も前の作品を涼花さんの魅力に惹かれ購入しました。 正直なところパッケージの髪型はあまり好みではないので買うつもりはなかったのですが、どうしても主観で観たいという欲求に従い購入しました。 先ず、この頃のモザイク処理は今よりも攻めてる薄モザなので見応えがあります。 尺は2時間ですが余計な演出は極力省かれ、その分ひとつひとつの行為が丁寧に収録されています。 非現実的な世界観ではあるけれど、涼花さんの演技力と絶妙な妹感のビジュアルで全てが補完されている感じです。 VRでこの作品を出せていたなら間違いなくマストアイテムとなる作品になれたでしょう。 彼女は際立って美人ではないけれど、キスをしたり主観で見つめたりする姿が本当に魅力的です。それがこれだけ多く収録されている作品は古くとも買うに値するものだと思います。 特に最後のパートはナチュラルなヘアスタイルにパジャマという王道な妹演出で5年経った今でも充分に楽しめます。 何より森川涼花の役に対する細かい演技や仕草はAVの歴史の中でも教本にすべきものだと思います。 最近のAVは特にデビュー時に「イク」という一手を封じ手にしてそこから徐々に開発して「イキまくり」という流ればかり。そこから先はイクイクびくびくのオンパレード。どれもこれも同じに見えます。 そういう世界線に飽きた人はこういう一昔前の作品で一度リフレッシュするのも良いのではないかと思います。
  • 妹系美少女好きに絶対おすすめ!
    完全主観で楽しむ、可愛い妹との甘くてエッチな毎日。 ツインテールが似合う森川涼花ちゃんはミニマム美少女で、 そばにいるだけで抱きしめたくなるほど可憐でキュートな女の子。 「お兄ちゃんと結婚したい」なんて上目遣いで言われてキュン♪ スネてみたり、「もう1回やろう♪」なんてオネダリしたり、 オナニーを見せてくれたり。 しかも幼児体型でパイパンなのに、カラダは開発されていてオトナ♪ 感じてくればパンツをすぐ濡らすし、指マンすれば愛液でべっちょべちょ。 ベッドでは積極的にカラダを開き、 美乳を揺らして甘い声で喘いで何度も絶頂!!  汗だくになり紅潮したマジイキ顔は、色っぽい女の顔になってます。 妹系美少女好きには絶対お勧め!!