この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の爆乳は一見にしかず May.2015 八束みこと Kカップ120cm
ある日のことだった…みことは学校で月謝を1年以上滞納していると言われた。お金のやりくりは、みことがしているので、そんなコトは絶対ない、学校側の手違いなのではないかと思っていたのだが…お兄に確認したら、案の定、お兄は使い込んでいた…よくよく考えてみれば、お兄はパチンコか?オンナか?裏カジか?お金を貸してくれって言っていた…みことは断ったけど、学費の月謝があるじゃないかって、1、2ヶ月滞納しても、大した額じゃないから、オレが一晩で取り返して一気に払うと…それが、こんなコトになろうとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ブタカワイイ妹キャラ
    だらしなく肥えたブタカワイイ妹で、こんな妹がいたら毎日犯したい。 特に床に固定したディルドにまたがってオナニーをするシーンは、脂肪たっぷりの段腹、ムチムチブヨブヨの太股があらわになり、抜きどころとなっている。 二重あごもかわいらしく、さすってやりたい。 世の中の女の子はこのブタちゃんくらい太って、俺の妹になってくれ。
  • でか乳輪がピンクでかわいい!
    巨乳ですが、デブです。なので、スレンダー巨乳好きの人はここで回れ右。デブ巨乳好きなら、間違いなく楽しめます。ぶるんぶるんと揺れるおっぱい、ぼろんと掘り出されるおっぱい、おっぱいはバッチリ楽しめます。雰囲気も明るくていいです。 巨乳好きだけど、でか乳輪が苦手、という人に優しい色素薄めのピンクのでか乳輪です。色の濃い乳輪が好きなのですが、このピンクのでか乳輪が可愛くて気に入りました。愛でたくなる乳輪ですよ。