この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップ98cm深美せりな 爆乳ムチムチ新人デビュー
ムチムチボディにド迫力のIカップ98cm‘深美せりな’がAVデビュー!!抜群のデカパイを誇る‘せりな’だが、初めてのAV出演に最初は戸惑い撮影を中断させ部屋に篭ってしまう…しかし、男優やスタッフの説得により心を開き、緊張や恥ずかしさを感じながら、カメラの前でSEX!!撮影が進むに連れ‘せりな’の変態性が爆発し、潮吹き、ガマン汁舐め、3Pなど自ら腰を振りまくる結果に…最後にはカメラに向かって「初イキしました」と初々しい笑顔で応える淫乱女子へ変貌する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 今後「ぶっかけ処理」用爆乳女優になれる期待あり
    ルックスがすごく良いわけではないが、だらしのない爆乳でこうしたビジュアルは、今後、きもメンに囲まれてザーメンぶっかけ処理作品に進出する期待あり。 一つの試金石となる顔射も、いきなり口元ではなく顔全体をザーメンで汚される屈辱を味わっており、Mとしてその姿が無数のチンポしごきの餌にされることもOKという感じ。 今後の期待もこめて☆4つ。
  • パイズリは良い
    パイズリはいいんですが、個人的には髪の毛をくくった状態でのパイズリや本番が見たかったんだと購入してから気づきました。ただ、おっぱいや騎乗位などはいい感じなので星4つ。
  • ドM性には大いに期待出来そう
    戸惑ったり恥ずかしがっている割には何でもアッサリ受け入れる超ドM女なんで、 新人という言葉で初々しさを求めては、いい意味で裏切られるかもしれないぜ。 とにかく感度は抜群だし、千切れそうに弾む爆乳はなかなか圧巻だぜ、ひひひ。 それにヤラれまくって乱れまくりって感じだよ。マジ、ドM女。ちょっと弛み気味の 肉づきのいい白肌が旨そうだしな。 この作品では一歩間違えばマグロ女だけど、ドM女だし、まあデビュー作だし、 及第点ってトコかな。とにかくドM性には大いに期待出来そうなんで、今後は そっち方面で開花出来ればいいんじゃね?可もなく不可もないと言いたいところ だけど、可能性を感じられる女優なんで、期待を込めて星3つ!
  • これからが楽しみ!
    おっぱい好きには堪らないカラダです。ぎこちないプレイでエロさはありませんが、これはこれでいいかな。ムチムチ系がNGでなければそれなりに楽しめます。抜きどころは少なめと思いますが、素材だけなら星5つです。カメラアングルやプレイ内容、シチュエーション等を工夫すればカラダがいきてくるはず。しばらくこのおっぱいにお世話になりそうです。