この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 体育会系筋肉陸上少女は鬼コーチのセクハラにドスケベに目覚め狂ったようにイキまくる 瀧川花音
陸上ユニフォームでのフェチカット満載のストレッチ、部活中ロッカールームでベロキスからチ○ポを擦りつけられ自分から食わえ込み腰を降りまくる、デンマと指マンで鍛えられた美脚を痙攣させ何度も絶叫悶絶しWイラマチオと3Pで白目を剥いてイキまくる、天然ドスケべ花音は陸部のユニフォームで腰を降りイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 意外と(失礼)良くできたドラマ物AV
    花音ちゃんが廃部になりそうな上、嫌いな教師が顧問を務める陸上部を、体を張って救っていくという学園ドラマ。Hのシーンは嫌いな教師達によるイジメや保健室での3P(これが以外と長くて良い)、惚れた先生とのカラミ等で、花音ちゃんファンなら全然問題無い質・量かと思います。またドラマそのものも配役等にひねりがあり、Hシーンの付け足し的な作り方をしていないので好感を持てました。 ドラマの中の花音ちゃんについていえば、目元のメークとかは女子校生と言うには「?」なところもありましたが、制服やスポーツウェアはすごく似合っているし、演技も自然な感じがして良かったです。これからも花音ちゃんには、ドキュメントっぽいAVは勿論、こういったドラマ物AVでもどんどん出演して、楽しい演技とHをみせてほしいですね。
  • スレンダーな筋肉質だが現役には見えない
     トレーニングでの女の子走りは興ざめ。筋肉量も少なくトップハードラー設定に無理がある。部活少女なのにメイクが濃すぎ。  妙な展開と長い芝居に前半部分は退屈。淫行の噂のある男がいきなりマッサージしてやる。(陰部まで触るセクハラプレイで恋に落ちるなんて‥)顧問を色罠にかけてビデオ撮影。これを証拠に辞任を迫る。(ビデオ撮ってる癖に誘いまくりの感じまくりだし)  プレイに入るとスイッチしたように本気度が上がるのは良。武者振りつく様なベロチューにビクビク感じる体。?字にしての連続電マ責めに足をバタつかせて逝きまくる画は秀逸。バックからの指マンに尻肉を震わせながら崩れおちる。逝きだすととろーんとした目が焦点をずらして寄り目に。  発射された精子は基本ごっくん。ただ全編量が少なめでごっくんのカタルシスが感じられない。せめてフェラ抜き男優ぐらいは大量放出してもらいたい。
  • 決して体罰ではありません
    スレンダーで引き締まったボディーをウリにして,AVの撮影でエッチを見せている瀧川花音。 また,立て続けに出演していて,さすがに陸上競技経験者,タフなのね。 まあ,穴は別モノかもしれないけど,お口もオ○ンコも強いです。 陸上部員に扮して,コーチから調教される設定です。 フェラテクありで,イキまくるオ○ンコは,性欲旺盛さを感じます。 本人が望んでしていることなので,これは,決して体罰ではありません。 ガチで,他のAV女優とセックスで勝負したら,ある程度まで勝ち残れるかもね。
  • 珍しい衣装
    「縛られたがる女子校生」という作品で惜しくもギブアップするものの,それほどまでにハードなイラマチオをやり遂げた瀧川花音さんのイラマチオシーンありということでどれほどのものかと思いましたが,後半に数分3P時に連続イラマチオがある程度。そこも射精はせずに絡みへ移行してしまっています。 体育会系ものらしく,ブルマではなくアスリート的なあまり色気のない衣装でのプレイが多いです。 タイトル通り連続アクメシーンもあり。